珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

電光石火の証

▽少人数では初めてのデュナミス-ボスディン


---

マンダウは、まだまだ遠いです、先生!

▽金策のカンパニエ
12022702.jpg
週末くらいしか、する時間がありません。

さて。
毎週末の裏LS活動の方は、土曜日の時と日曜日の時があるのですが、日曜日の時は参加時間がほとんど取れなくて。
トリガー集めだけ参加して、NM戦には1戦参加できるかどうかという感じなので、当面は土曜日だけ参加することにしました。

というわけで、日曜日の裏はどうしようかなーと思っていたら、小春が裏に付き合ってくれることに。
夜の裏LS活動に参加するいつものフレとは裏に行けないわけなので、願ったり叶ったり!
しかも、ゆいみさんや将軍フレも付き合ってくれることに。

▽突入前から、貨幣を安く売ってもらえました
12022703.jpg
学者姿、いいですね~。
帽子も悪くないと思うんですけど。

▽ゆいみさんは裁縫眼鏡の方がお気に入りだそうです!
12022704.jpg
おそろい眼鏡で、パチリ☆

▽突入メンバーです
12022705.jpg
真ん中は、小春のフェロー。
なぜ出していたのかは、謎ですがw
おかっぱタルへの愛を感じました( ̄▽ ̄)

さて、いつもなら新裏へ貨幣稼ぎに行くところですが。
この人数ならと、証取りを希望して裏氷河へ。

初めてでドロップ率がよくわからないので、とりあえずトリガー取り。
時間があれば、NM戦というつもりでした。

延長を全部取って、ハイドラ戦。

▽私がほしいトリガーは、白黒吟が落とすらしい
12022706.jpg

▽ぽろりと出ました
12022707.jpg
無慙無愧の札。

黒白吟だけやれるわけでもないので、他にも色々なトリガーが。
結構、ドロップ率いいかも。
と言っても、無慙無愧の札は、1時間で2個くらいでした。

残り1時間で、NM戦へ。

▽Quiebitiel
12022708.jpg
短剣、片手棍、楽器の証をドロップする可能性があるのですが。

▽1戦目で、短剣の証をゲット( ̄▽ ̄)/
12022709.jpg
電光石火の証。
小春とゆいみさんが言うように、確かに弱かった……。
女神も来なかったような?

▽せっかくなので、2個目のトリガーも使用
12022710.jpg

▽2戦目は、1回だけ女神を使われました
12022711.jpg
ドロップしたのは、一殺多生の証。
片手棍の証でした。
楽器の証だったら、(他に希望者もいなかったので)将軍フレにあげたのですが、残念。

残り時間は、近くにいたハイドラを狩って。

▽終了後に、貨幣を安値で買い取り
12022712.jpg
将軍フレには、私に流れてきた「忘れ去られた願い」と交換でw

▽戻ってから、LSメンから聞いたアドバイス
12022713.jpg
次は、欠片に挑戦せねば!
プシュケーと欠片が手に入れば、あとはひたすら金策の日々ですね( ̄▽ ̄)

コメント

眼鏡のためだけに裁縫50まであげました!

撮りなおしありがとうござます(/ω\)いろいろと注文してすみません

学者AF3の帽子ってAF,レリックに比べてさらに大きくなっちゃってるんですよ(’’;頭がもっさりしちゃって気にいってないんです

レリック作成これからもがんばです!声かけていただければよろこんで手伝いますのでお気軽にどうぞw

ヒュム♀学者かわいいよヒュム♀学者(*´Д`*)太ももハァハァ
眼鏡っこもイイですよね!学者AF3の頭の片っぽ眼鏡もいいけど!

こはるさんの持ってる片手斧なんだろう・・・ファルシャ?
こうやってLSMなどから貨幣買い取りできると集まるのが速そうでいいですね~ギル稼がないとだめだけどw

◆ゆいみさん
証取りの手伝い、ありがとう!!
眼鏡のためだけに……は、わかるなぁw
私の場合は、合成を全部上げているので、眼鏡のためにギルドを移籍して指定生産品を納めたっていうだけだけど。
こちらこそ、「視線ちょうだい」とかカメラマンみたいな言い方をしたのは初めてかも。
たげってーとかだけでも、恥ずかしくてなかなか言えないw
エンピ装束は、頭が大きいのが多いよね。
詩人の頭に比べれば、どれもマシだと思うけど!
とりあえず、貨幣を買い取るギルがなくなってしまったので、まずは金策するよ( ̄▽ ̄;

◆Jさん
ヒュム♀学者、いいよねー!
眼鏡は実装された時に、絶対取らねば……と思ったもの。
小春の片手斧は……なんだろう。
私もSSを加工していて、気にはなったんだけど。
そう……ギル。
ギルを稼がねば~!!
まあ、稼ぐスピードさえ気にしなければ、ソロでちまちまやれば、いつかは貯まるはずw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等