珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ASボンネット-1

▽珍しく獣人印章BF

どきどき!

---

ギルがない……( ̄▽ ̄;

という私を、小春が獣人印章のBFに誘ってくれました。

▽こういうの、全然やっていないので
12030302.jpg
獣人印章なんて2700枚くらい貯まっていましたよ。

▽普段の食事は、フレに作ってもらっているのですが
12030303.jpg
Lv40制限用に、競売で「ミスラ風山の幸串焼」を購入。
高いなー。

▽ジュノの天晶堂から、、ワールンの祠へワープ!
12030304.jpg
メンバーは、小春(赤/白)、LSメン(戦/忍)、私(シ/忍)の3人です。

BF名は、「噂のスライム」。
8匹のスライムが合体する前に倒しきれば、楽に勝てるBFのようですが。

▽1戦目、私のオーブ
12030305.jpg
……は、最初に私が前に出すぎて、絡まれてスタートしてしまい失敗。
私の順番で良かった( ̄▽ ̄;

▽2、3戦目は勝利( ̄▽ ̄)/
12030306.jpg
当たりの「空蝉の術:弐」は出ませんでしたけど!

BFでの金策に失敗したので(1戦しかやっていませんけどw)
地道にカンパニエで稼ごうと、過去へ。

まどさんからテルが
12030307.jpg
ブログを読むと、まどさんも貨幣を集めたり、カンパニエで金策したりしているようです。
流行り?( ̄▽ ̄)

▽かんぱにーえ!
12030308.jpg
グロウベルグで、待ち時間に風の石印が1個だけ出たので。

らふぃたんに送っておきました
12030309.jpg
集めているらしいですよっ。

さて、金策はカンパニエで頑張り中として(休日に限る)。
貨幣集めの裏は、フレと2人でデュナミス-バルクルムです。

▽144枚!
12030310.jpg
と、踊劣化頭。

▽混み具合によって、楽をやったり丁度をやったり
12030311.jpg

▽118枚!
12030312.jpg
と、赤劣化頭。

▽141枚!
12030313.jpg
と、竜劣化頭。

▽150枚! 新記録!
12030314.jpg
と、戦劣化頭。

▽そして、ついに出ました!
12030315.jpg
ASボンネット-1です!

これを鍛えるのに使う貨幣の余裕はないんですけどね( ̄▽ ̄;

▽143枚!
12030316.jpg
と、シ劣化頭、ナ劣化頭。

▽出てきたら、たるながヴァラーの途中だったようです( ̄▽ ̄〃
12030317.jpg
離席中だったので、後からテルが来ましたw

▽そして、今朝
12030318.jpg
フレが欲しがっていた召劣化頭が、ついに出ました。

▽163枚! 記録更新!
12030319.jpg
と、忍劣化頭。
空いていると、楽だし、稼ぎもいいですね♪

最近は、終了間際になると。

▽フレがOdinを呼んで、敵を瞬殺するのが恒例に( ̄▽ ̄)
12030320.jpg

フレのSMホーン-1を鍛えるための素材を合成しました。

▽コーラルホーン
12030321.jpg
1回、割れたんですけどw
素材のオックスブラッドがロストしなくて良かったですw

 コーラルホーン(骨細工スキル62)
  風クリ
  オックスブラッド



コメント

山串はー・・・

私の頃はワイルドオニオンが高かったよ!!

でも当時と比べて倍以上だなー・・・

ちなみに、山串あります!!!

たべるぅ~?w

◆らふぃたん
ワイルドオニオンは今でも高そうw
山串は……またシーフでレベル制限に行くことがあれば食べるけど、そんな機会はあまりないと思うので、いいよ( ̄▽ ̄)b
普通に欲しいのは、イエローカレーパン。
レッドカレーパンとか誰かからもらっても、もったいなくて食べられないw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等