珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

メーレフィクダガー

▽極寒の地を裸で走るタルタルがいますよっ


---

裏の途中で、落とされましたよ。
ビス鯖だけ、ログイン障害だそうです、くそーw

ということで、ブログを書くことにしました。

---

マンダウを目指して、すっかり金欠のSasahとその倉庫たち。

どれくらい100貨幣が貯まったかと言うと。

▽43/175枚(100バイン4枚は納品済み)
12030402.jpg
そしてモニヨンが14枚になったので。

▽Switchstix先生を訪問しました!
12030403.jpg

▽レリックダガーが、メーレフィクダガーに
12030404.jpg

▽もう一度話しかけると
12030405.jpg
ブラスダガー、ポイズンダガー、ミセリコルデを要求されました。
もちろん、用意してきています。

ブラスダガーは、南サンドの武器屋で購入。
ポイズンダガーは錬金術合成なのですが、私が合成するとHQができちゃいそうなので、フレに合成してもらいました。
ミセリコルデは、昔、黒のカンパニエ用に買ったものが1本倉庫にありました。

▽ぽいぽぽいと渡すと
12030406.jpg
ここで、要求される貨幣の種類と枚数が明らかに。
モニヨン銀貨14枚です。

▽ばしっと渡すと
12030407.jpg
ようやく次の段階を約束してくれました。
ネットで調べたところによれば、今回の待ち時間は7.5日らしいです。

▽例によって、しつこく話しかけると!
12030408.jpg
せっかち認定、再びw

さすがに、一週間で次の「ルンゴナンゴ61枚」を集めるのは厳しいので。
まずは金策ですね!!( ̄▽ ̄)


コメント

おぉもう2段階目!おめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ
昔の1枚15000ギル前後のころに比べるとかなり安くはなってきてはいますが、やはりレリック作成にかかる費用はかなりのものです。
無理せずこれからもがんばってくださいね~(`・ω・´)

◆Jさん
ありがとう( ̄▽ ̄)/
ギルを稼ぐ方法をいろいろ試したいと思うw
そこそこ頑張るよ!
Jさんも、ランス頑張って♪

やっほーい!2段階目かー(・∀・)

おまえ、セッカチ!!www

◆らふぃたん
せっかち!!
ゴブに言われるたびにウケる( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等