珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

アブゾースト

▽金策のレッサーチゴー採集

しょりしょり……。

---

金策でございます。

▽グロウベルグ[S]で採集をしていると、よく絡まれます
12031002.jpg
インスニとか面倒ですしソールすし。

とかやっていたら、またLSメンで光る眼に呼ばれました。

▽ぜろさん、るべさんと
12031003.jpg
この面子なら、オーブ提供者総取りでいいねってことでw

▽最初に私から
12031004.jpg

▽どどーん!
12031005.jpg
蝉弐はありませんでした。

次の、ぜろさんもはずれで。

▽るべさんは
12031006.jpg
クジャクの護符が出ました!
かなり珍しいんじゃないのかなぁ。

▽最近の裏は、ずっとデュナミス-ボスディンです
12031007.jpg
将軍フレと毎日w

ただ、この日は例のビス鯖が落ちた日で。
最後の15分くらいができなかったのと、少し時間が巻き戻ったらしく、入手済み貨幣の枚数が減ったんだろうなーという感じで。

▽107枚でした
12031008.jpg

▽復活ログインしたらゆいみさんがいて
12031009.jpg
5枚、安く売ってもらえました♪

さらに。

アブゾ系の魔法スクロールが、競売で高騰していることが判明。

▽アブゾーストが、20万で売れましたよ( ̄▽ ̄)/
12031010.jpg

▽次の日も、ゆいみさんに数枚を安く売ってもらったり
12031011.jpg

▽らふぃたんから、なぜか山串が送られてきたりして
12031012.jpg

相変わらずの楽しいヴァナライフを送っています( ̄▽ ̄)


コメント

ぁぁぁーヒュム♀コルセアの胸元(*´Д`*)ハァハァ

光る眼懐かしいなぁ~、昔LSMが孔雀当ててお金持ちになったなw
私もイズミさんと同じく美髯公よく行ったー!ベルトがおいしくて、白と忍さえいれば結構楽でなかなかよかったです。今はもうどれも微妙だけど(´・ω・`)

無理せずコツコツとがんばってくださいね~!

◆Jさん
コルセアヒュム♀の胸の開き具合は、思わず目が行くレベルw
光る眼は、アブゾーストがおいしいと思ってしまう( ̄▽ ̄)
また行きたいような、もういいような……。
いろいろ、やってみるよ!
応援、ありがとう!!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等