珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

南海の魔神

▽グロウグベルグ[S]を駆け巡れ!
12031101.jpg

---

獣人印章BF……60枚編。

小春、ゆいみさんと「南海の魔神」に行ってきました!

▽行ってきたわけですが
12031102.jpg
3戦くらいじゃ、当たりのクラクラ(クラーケンクラブ)が出るわけもなくw

このBFは、昔フィロマスストールを取るために、黒で行った覚えがあります。
かなり暇じゃないと、もう行かないかな……確率低すぎ( ̄▽ ̄;

▽で、レッサーチゴー集めですが
12031103.jpg
ライバルが二人くらい、さらにツーラーが一人で、競売価格も値下がってきているし、全然おいしくありませんでした。

ツーラー、初めて現場を目の当たりにしてしまいました。

採集ポイントにたどり着いて刈り始めたら。

スーッと幽霊のように姿が現れ、1回刈ったら、またスーッと消えて行きました。
魔法詠唱もアイテム使用もなかったので、インビジではないと思います。

びっくりしたので、SSも撮っていなければ、名前も覚えていないんですけど( ̄▽ ̄;

採集ポイントを探して地下を移動するという噂に聞いたツールなのかなぁ?

▽裏は毎日行っています
12031104.jpg

▽だいたい、100枚は超えるけど150枚はいかないくらい
12031105.jpg

▽最近はずっと、将軍フレとデュナミス-ボスディンです
12031106.jpg

それから。

▽ついに、個人戦績に手を付けました
12031107.jpg
まだちょっとだけですけど。
いよいよとなったら、使い切ることになるだろうなぁ。

▽この時点で、ルンゴが20枚
12031109.jpg
あと41枚も必要ですっ。

とはいえ。

らふぃたんから、楽しい挨拶テルをもらったり
12031110.jpg

▽貨幣を数枚安く売ってもらったりしながら
12031111.jpg

のんびり行くしかないなーと思っています( ̄▽ ̄)


コメント

ほんっっっとツーラーはむかつく!!ヽ(`Д´)ノ
タゲってたはずのポイントが誰も見えないのに消えてしまってあれ・・・?みたいなことが何回かありました。早くバンされてしまえー!

南海の魔人は私ももうLSM分と合わせて4・50回は言ってるんですけど今だにクラクラ見たことありません。・゚・(ノД`)・゚・。

◆Jさん
金策いろいろ試し中。
同じことやってると飽きるので、いろいろ!
採集は、もうしないかもw
クラクラ……フレも同じようなこと言ってた( ̄▽ ̄;

クラクラは15回くらい手伝いに行って、2度見たことがありますです。
海賊遭遇率も物凄い高い。(謎の運命持ち・・) 金策大変そうだぁ・・

ドミニオン札でオーグメント武器をゴッソリ貰ってくるとかも そこそこの
銭貯めになったり? 倉庫キャラを30まで上げて、リコール・リ卜レース等
売り捌く・・は今はどうなんでしょうね~・・面白くはないけども・・

あー、クリスタルの塊をヴェ・ルガノン宮殿でGovしながら集めるとかはいかがでしょう?
錬金術トルクもポロリして、錬金スキルを活用した金策にもいいかもしれなひ。







◆黒時計さん
15回で2回って、すごい高確率ですね!
アビセア関係は人様のように活動していないので、実はかなりいろいろポイントがありません。
先日、型紙が揃っているジョブ・部位の交換をしたら、ほぼなくなった気がします( ̄▽ ̄;
アドバイス、ありがとうございます。
金策の模索は、これからも記事にしていく予定ですw

金策ってやろうと思うとすごく大変ですよね(’’;

最近の主な収入はさささんとVWの戦利品ですけど、VWは当たれば大きい割りにリスクが少なくてお勧めですよw
(新しい作戦がでた直後とかいいの引ければ500万とか1000万くらい稼げるときも)


いろいろなジョブでSS撮っていただきありがとうございますwそのうち最近のマイブーム竜騎士もぜひおねがいしますw

◆ゆいみさん
大変だね!
今までやったことがなかったので、尚更( ̄▽ ̄;
たまに貨幣を安く売ってくれてありがとう!!
VWはソロや少人数でできないので、そこがつらいわー。
竜騎士姿もこの前撮ってるんだけど、記事を書く時間が足りなくてなかなか内容が追いつかないっ。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等