珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Orcish Overload

▽修道窟の玉座?


---

しつこく金策( ̄▽ ̄)

▽の、デュナミス-バルクルムと
12032002.jpg

▽修道窟
12032003.jpg

▽の、合間にLSメンのお手伝い
12032004.jpg

▽誰の手伝いだったか、すでに覚えていないんですけど( ̄▽ ̄;
12032005.jpg
小春に呼ばれたら、断れないw

▽午前中いっぱい、アートマ取りいろいろ~
12032006.jpg
鉄巨人が分解して合体してを、間近で見たのは初めてかも。

▽そして再び、修道窟
12032007.jpg
どうやら、どじこ姫が再びビス鯖に遊びに来たようです。
というか、なっとりくんを狩りに来たらしい?( ̄▽ ̄)

▽宝箱から、フィジカルピアス
12032008.jpg
結構、よくなくない?
低レベルなタルに、よくなくない?
よくなくないことないことない?

▽Orcish Overloadがポップ!
12032009.jpg
修道窟のボスOverlord Bakgodekの影武者らしいですねw

▽グロリアスソード
12032010.jpg
よくなくなくない?( ̄▽ ̄;(しつこい

▽オークの黄金マスク
12032011.jpg
これは分解でゴールドインゴットになるらしいのですが、Exなので自分で彫金を上げている方にしか使えませんね( ̄▽ ̄;

店売りできました、安いけど!w


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等