珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Overlord Bakgodek

▽ついに姿を見せたBakgodek


---

修道窟です。
金策で来ているのですが、ここのボスにお手合わせしてもらう機会がやってきました。

らふぃたんからのテル
12032013.jpg
どうしろとΣ( ̄▽ ̄;

クエイクが、ちっとも出ないので。

▽記念撮影v
12032014.jpg

▽フレと裏ブブリムへ
12032015.jpg

▽試しにやってみた、ウラグナイト
12032016.jpg
二度とやるまいと思いました。
とにかく削れない( ̄▽ ̄;

ともかく。

▽フレが欲しがっていたSMブレーサー-1は出ました
12032017.jpg
そして。

▽初の150枚超え!
12032018.jpg
175枚!

楽ばかりやったというのも大きいです。
ブブリムだと、ちょうどを混ぜてやったりしますので。

▽再び、修道窟
12032019.jpg
宝箱って、一度開けてもすぐわくようになりましたが。
すぐに開けると、幻だった……と言われて消えちゃうじゃないですか。

これはもう、20-30分くらい待ってから開けるしかないと思っていたのですが。

ネットで調べたら、メインシーフだと幻を見分けられることを知りました。
全然、知りませんでしたΣ( ̄▽ ̄;

▽本物の箱の場合
12032020.jpg

▽幻の箱の場合
12032021.jpg

幻の箱は、開けてもカギを消費するわけではないのですが。
時間がたてば本物になるので、調べるだけでわかるというのは、結構ありがたい!

で、ついに。

▽バックゴデック大将(Overlord Bakgodek)に遭遇!
12032022.jpg

大将が、硬くて!
しかも一撃が痛くて!

▽15分をかけた死闘に( ̄▽ ̄;
12032023.jpg
自分のHPが2桁になることも、しばしば。

▽なんとか勝利( ̄▽ ̄)/
12032024.jpg

▽Σ( ̄▽ ̄;
12032025.jpg

かばんが、2マスしか空いていなかったようです。
しかも、午前中にやった裏の終了間際に、流れ防止でマスター収集にした上に、一人パーティを解散していなかったことが裏目に出て、ドロップの瞬間に流れ……。
どうも、ありがとうございました。

ドロップしたのがジャガーノートじゃなくて良かった……のかな( ̄▽ ̄;


コメント

おー、倒したんだー。。。

凄いっ!!

75制限の時に当時、側に居てくれた相方様と行ってました。

NMのSS撮りに(笑)

よく死んでましたがwww

◆らふぃたん
Lv99の敵ではなかった……いや、2回連続でヒットされたら昇天していたと思うけどw
NM、たくさん記事にしていたもんねー。
リアル記事の方が面白かったという話も……いや何でもない( ̄▽ ̄)

撃破、おめでとうです~!(*´Д`*)
そういえば、獣人拠点の大ボスは、戦闘の前後に台詞があるんでしたね。
まだ、ヅェー・シシュ様とか対峙した事はありませんが、他の2箇所も行ってみたいなあ。

らふぃさんのテルに、爆笑しました。(笑)

らふぃさまのテル理不尽すぎワロタw

シシュさましか会ったことないなぁ、75時代の強敵も今やソロで倒せちゃうとは時代の流れは切ないものです・・・金策的には助かりますけど(´∀`)

シーフだと幻かわかるのかーうらやましいw やっと箱みつけて鍵トレードして「幻だった・・・」とかでるとムキー!ヽ(`Д´)ノてなりますね。
元凶の業者ぜつめつしろ。

◆いずみさん
ありがとうございます~!( ̄▽ ̄〃
そうそう、戦闘前にもセリフがある筈なんですが、気がついたら絡まれていたので、セリフがあったのかどうかもよくわかりませんw
Tzee Xicu the Manifestには、Lv90時代に会ったのですが、勝っていませんw
http://sash.blog7.fc2.com/blog-entry-1971.html
らふぃたんのテルは、尊敬されてしかるべきレベルだと思います( ̄▽ ̄)

◆Jさん
らふぃたんとは、昔はそんなにテルしてもらうほどの仲じゃなかったのだけど。
最近はよく挨拶テルをくれるので、ありがたい!
3獣人のボス全部に、ソロで挑戦してみたくなるよね。
て、残りの2匹は魔法を使うのかな( ̄▽ ̄;
そう、シーフならわかるんだよ!知らなかったよ!
シーフ育てて良かった……w
スケルトンキーのレシピが、もっと簡単だったら良かったのに( ̄▽ ̄;

・・・・あれっ

なんか皆様に笑われてる・・・・?wwwww


ま、まぁいいかwww

最近またイン率落ちてるぉー(;-;)

◆らふぃたん
らふぃたんの株、急上昇中ww
最近見ないね!
インしたらまたよろしくね( ̄▽ ̄)

えっと、えっと・・・らふぃさんの絶妙なTell、センスがよくって可愛くて、つい笑ってしまいました。
【ごめんなさい】・・・。m(__)m

◆いずみさん
( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等