珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Bastet

▽聖地ジ・タ

景色が、和風の美しさ。

---

金策中のささです。
修道窟は飽きたので、今度はジ・タにやってきました。

▽樹と石と水の世界です
12032502.jpg

▽獲物は、Master Coeurl
12032503.jpg

らふぃたんの挨拶テルは今日も絶好調( ̄▽ ̄〃
12032504.jpg
ラピ○タネタかっΣ( ̄▽ ̄;

ここに来ると思い出すNMが、クァールのNM、Bastet。
昔、何度殺されたことかw

▽いましたw
12032505.jpg
今となっては、敵ではなかった……。

▽霧が出ても綺麗
12032506.jpg

▽狙いは「クァールの肉」です
12032507.jpg
ダースで2-4万くらいで売れました。
1時間で5ダースくらいなので、時給15万くらいにしかなりませんけどね!

▽フレと裏バルクルム
12032508.jpg
踊り子のレリック+2オーグメント・メイジャンで、踊り子で来てくれたので。
二人でアビ弱点が突けて。

▽231枚になりました♪
12032509.jpg

あと、地味に貯めていた「土の石印」が40個になりまして。

▽防御力ダウンのキーラが+3に
12032510.jpg
あとは、命中キーラ+2が2本と攻撃キーラ+2が1本。
雷の石印と炎の石印ですね。

普段使わないので、貯まったらメイジャンクリアという感じ。
積極的に集めているわけではありません( ̄▽ ̄)

コメント

かつて私もバステトさんに突然落雷もらって死んだww
ペットフードの材料でクァール狩ってたときに見かけたので、私もリベンジしときましたw

色々金策してますね~
空行って光エレ狩りまくって、錬金術師範の腕をいかして聖水量産して店売りはどうでしょう・・・
うちの鯖は業者みたいなPTが常に光エレのところにいて出来ない(´・ω・`)

◆Jさん
情報ありがとう!
聖水って店売りで稼ぐのかΣ( ̄▽ ̄;
実は昨日は空に出稼ぎに行ってきたとこで、炎エレやら光エレやら狩ってたとこw
また行こう( ̄▽ ̄)

ジ・タの音楽と幻想的な風景が好きです。
懐かしいなー 思い出一杯の地。

久しぶりにFFやろぅと思ったらコントローラ失くしてできない。
うん。そんな日々を元気に過ごしています。
何処行ったー コントローラ・・・

◆小花
コントローラ……ゲームやらないと、邪魔なだけだからねぇ。
見つかるといいんだけど!
キーボードだけで操作できる人が不思議( ̄▽ ̄)

初めまして。
Jさんのブログからたどって見させてもらってます、ながつきと申します。
以後よろしくお願いします。

Romってた感じなのですが、聖地ジ・タとか懐かしいなぁと書き込ませていただきます。

聖地ジ・タは空LSに参加してた頃によく通ったものですが、やはり当時は
ボヤーダ樹でのレベル上げが盛んで、たまに空行くはずがボヤ前、逆にロ・メーヴ前とかよくやってました・・・w

その前はジ・タはチョコボ乗り入れが出来なかったりもしましたし、時代も変われば変わるなぁと・・・。

また書き込みに来させていただければ幸いです。
ついでに、もしよかったら私のブログにでも遊びに来て頂けたら嬉しかったり。

では~。

◆ながつきさん
初めまして、よろしくお願いします!
ジ・タ、誰もいませんね~。
たまにいると、肉取りライバルですし!
リンク、ありがとうございます。
早速、相互リンクにさせていただきました!
(相互リンクとコメント主リンク)
今後ともよろしくお願いします( ̄▽ ̄)/

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等