珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ストレージスタンド

▽デュナミス-バルクルム~

いらないオルデール銅貨は、バザー売りしています。

---

裏に行くうえに、最近仕事の帰りが遅くて、平日はさっぱり更新できない感じです、こんにちは。

▽なんとか毎日、残業後にフレと裏に通っております
12033102.jpg

そんなある日。

▽だいちくんから、調度品が届きました!
12033103.jpg
ストレージスタンド。

なんでかなーと思ったら。

この前のバックラーのお礼だそうです
12033104.jpg
そんなのいいのに!

でもありがたく、いただいておきました( ̄▽ ̄)

▽休日は、小春が裏を手伝ってくれたりします
12033105.jpg

見たことがないNMがいると、手を出さずにはいられないお茶目さんの小春。

▽Fairy Ringだけは、やめて~っΣ( ̄▽ ̄;
12033106.jpg
100貨幣を期待していたようです。
出す可能性があるのかな……?( ̄▽ ̄;

▽それでも300枚稼がせてもらいました、ありがとう!
12033107.jpg

自国のバスへ帰って。

▽ストレージスタンドを飾ってみましたよ( ̄▽ ̄)/
12033108.jpg
スターライトケーキがぴったり載りました♪

黒時計さんちでも見た調度品で、裏側から見ると収納されている箱やタンク(?)が見えるのですが、ケーキの台としては中身が見えない方がいいかなと思い、この向きに置いてみましたっ。


コメント

あのキノコNMは私も雑魚と間違えて釣って大変なことになりましたw
ブレスきつすぎワロタww
ケーキの大きさとまさにぴったり(*´Д`*)つーか収納なくて金庫の邪魔なのに飾らせてすみません・・・

◆Jさん
うん、私も始めの頃はすぐに釣りそうになったw
でもそれは、雑魚と間違えてだよ!
NMとわかっててじゃないよ!w
ケーキの大きさとぴったりなのを見て、だいちくんやるな……と思った。
彼なら、そこまで気遣った上で送ってくれたとしてもおかしくない。
収納1の調度品をたくさん飾っている私はあほかもしれない……イベント品とかたくさん( ̄▽ ̄;

たしか、この調度品はー
錬金術カウンターに併設すると、色合いが まるでその為に作られたかの
ような一体感になるはずですだ。
きっと贈り物もそこまで計算された一品に違いなーい!!

うむ奥が深いですなあ。うむうむ

収納1の調度品を、山ほど飾ってるワタクシですが・・・なにか?(笑)
80個の家具がつまった金庫をどうにかしなければ、栽培すらあやうい状況です。Orz
でも、記念品って置きたくなるんですよね~。

◆黒時計さん
錬金術カウンター!
……をいずれ取りたいなぁと思いつつ、放置している間に合成スキル上限が増えてしまったので、やりたいのに後回しにしていることが増える一方です。
いずれにしても、モグハウス内を見直したいなぁ……。

◆いずみさん
いいんです。
自分のやりたいようにするのが一番です。
とはいえ、収納数がきついと、悩んじゃうんですけどねw
栽培、ずいぶんやっていません。
今だと儲かるものがたくさんあると思うんですけど。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等