珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

デュナミスダガー

▽めてぃさんとザルカ・デート!

めちゃくちゃお世話になった話です。

---

マンダウを目指して。

▽将軍フレと毎日、新裏通い!
12040702.jpg
またまたギルがなくなったので、オルデール銅貨のバザー価格を少し高めにしたら、すぐには売れなくなって。
だんだんバザー枚数が増えていますw
(後日、また安くしたら売れました)

そんな、ある日。

▽るべさんから、お届け物がっΣ( ̄▽ ̄;
12040703.jpg
なんと、隠者の紫石×7、雷の石印×42!

これ、競売で売れば、かなりの収入になったのでは……。
前夜、倉庫がいっぱいで邪魔だからって言うるべさんに、自分用に「換金するんだ!」って言った筈なのに~。

ありがとう!

トゥクク白貝貨をルンゴナンゴ翠貝貨に両替えするために、オズトロヤ城へ。

▽城の前に、ヤグードNM、Coo Keja the Unseenが
12040704.jpg
Unseenて、かっこいい名前だなぁ。
「阿闍世の数珠」というLv30首装備をドロップしました。

▽Antiqixにトゥククを両替えしてもらって
12040705.jpg
ルンゴが52枚に。
ルンゴは、あと9枚!
100バインは、あと76枚w

▽休日に、小春とフレにさらに旧貨幣を稼がせてもらって
12040706.jpg
もう本当に、小春には世話になりっぱなしです。
一緒に稼いだ旧貨幣500枚くらいを、ただでもらっている気が……。
さらに300枚くらいを、1枚4000ギルくらいの格安で売ってもらっている気が……( ̄▽ ̄;

▽ジュノに戻ったので、メイジャンモーグリのところへ
12040707.jpg
雷の石印×80個と隠者の紫石×15個を納めて。
命中キーラ+2×2が、命中キーラ+3×1と命中ソクチャ×1に!

るべさん、ありがと~( ̄▽ ̄)/

あとは隠者の紫石×15を集めれば、雷関係は終わりです!
前にも書きましたが、全然急いでいないので、自然に貯まったらそれで( ̄▽ ̄)

▽るべさんの「無色の魂」取り
12040708.jpg
シーフ二人がかりのトレハン空しく、1個しか出ませんでした、残念( ̄▽ ̄;

▽結局、1戦やっただけで解散になって
12040709.jpg

その後、「トゥクク1枚を、いくらで買っているか」をめてぃさんに聞かれたので、「6500以下」って答えたら。
6500で売っているバザーを探して、転売してくれました。
どうも、ありがとう!

▽自国に戻ったのですが、さらにハッパをかけるめてぃさん
12040710.jpg
ついに、トゥククを買い揃えてくれると言い出しましたΣ( ̄▽ ̄;

▽おかしいな……私、急いでないって言ってますよね?ね?
12040711.jpg
話している間に、残りのトゥクク197枚を買ってくれていますよ、この人!!
いいのかな~( ̄▽ ̄;

▽オズトロヤ城前で、待ち合わせ♪
12040712.jpg
トゥクク197枚を譲ってもらって。

▽ルンゴが、きっかり61枚できました!
12040713.jpg

▽そのまま、めてぃさんがテレポしてくれて
12040714.jpg
ザルカバードへ!

▽預けっぱなしのメーレフィクダガーが、デュナミスダガーになりましたっ
12040715.jpg

▽もちろん、もう一度話しかけます( ̄▽ ̄)
12040716.jpg
わがままって……小春とはまた違ったタイプで、超親切な人です。
他のLSメンにも、よく無償でトリガーを提供したりしている人なのです。

▽個人的には、ヒュム♀F4フェイスでいてくれるだけで、ありがたいのに!
12040717.jpg
どうも、ありがと~!!

ちなみに。

▽デュナミスダガー
12040718.jpg
これが次のバターディアになると、デュナミスエリア限定で、WSのマーシーストロークを撃てるようになるらしいですよっ。


コメント

すごい、みなさんが誰かのためにって動いてくれるのはとてもステキですね!
動いてもらう側(さささん)は申し訳ないわ、どうお返ししたらいいかわかんないわで焦っちゃうかもしれませんけどw

そちらの鯖はうちの鯖より貨幣高めなのですね、私はちょうど獣ソロ裏最盛期~の貨幣バザーだったので、1枚あたり6k以下で買えることが多かったんです。というか6k以下でしか買いませんでした。500ギルの差はでかい。・゚・(ノД`)・゚・。

なにはともあれデュナミスダガーおめでとうございます!

LS会話でひたすら「えろ」呼ばわりされては訂正してる方のやり取りにワロタw

◆Jさん
うーん……小春の場合は、アイテム集めとかLSメンの手伝いとか合成とかで、まだこちらに手伝いを求めてくることがあるから、100分の1くらいのお返しはたまにできる気がするんだけど、めてぃさんの場合は何かを頼まれた記憶がないから、お返しするチャンスがあるのか心配( ̄▽ ̄;
ビス鯖は7000くらいが基準だよ~w
最近少し値下がってきている気がしなくもないけどw
作りきっちゃった人が増えてきているのかも?
おめでとうをありがとう!
LS会話のその部分がちゃんと伝わって嬉しい♪( ̄▽ ̄)

うーん・・・

どうやら・・・

まだ分かっていないようですねっ!!

ささやん!!!





それが貴方のお人柄なのです。

いいフレさんやLSメンさんが周りに寄ってくるのも

ささやんの お 人 柄 ♪


誰に対しても優しいですしね(・∀・)


って言うか、遊ぶなら呼んでwww

◆らふぃたん
いや、ないない( ̄▽ ̄;
自分に優しい人には優しくありたいと思ってはいるけど。
冷たい人には冷たいから、普通だよ~w
というか、らふぃたんの方が、いきなり最初から優しいじゃん!
そのうち一緒に遊ぼうねっ( ̄▽ ̄)/

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等