珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

エッグステラ

▽アンブッシュの5を、フェイントに振り直してみました

ただし5振りしても、次の一撃が必ずトレハンアップってわけじゃないんですよね。
次の一撃のトレハンアップ確率が2倍になるらしいですよ……全然体感できませんけどっ( ̄▽ ̄;

---

改めて言いますが。

▽ヒュム♀F4が好きです!
12040802.jpg
だから、盗撮を許してください( ̄▽ ̄;

さて。

イースターエッグのイベントです。
今年は、新調度品があるということで、やってきました!

▽まずは、預けておいたタマゴ帽子を返してもらって
12040803.jpg

▽Sayでミスりつつ、エッグビュッフェをモグに渡して
12040804.jpg
エッグスツール、エッグテーブル、エッグロッカー、エッグランタンにばらしてもらいました。

Sasahと各国倉庫で数日かけて集めたタマゴで。
リージョンファースト5の役を作りましたよ。

エッグハントの不足タマゴを検索くん」を利用させていただきました!
便利!

▽そして、エッグステラをゲット♪
12040805.jpg
先にばらした4つの調度品を持っていないと、エッグステラの前にそれらをもらってしまうらしいです。

▽じゃじゃん!
12040806.jpg
生クリームの質感が、なかなかリアル( ̄▽ ̄〃

▽エッグステラ
12040807.jpg
このイベントは、4月10日17:00頃までらしいです。

その後は、いつもの裏通い。

▽将軍フレとデュナミス-バルクルムです
12040808.jpg
ないすポーズすぎる……( ̄▽ ̄)

そういえば、先日のコメント欄で名前出しOKをくれた、LSメンろしぇさん。

▽早速、名前だけ出しておきます( ̄▽ ̄)
12040809.jpg
証拠、証拠( ̄▽ ̄)

▽そして裏通い
12040810.jpg
らふぃたんからのテル……。
ギムレットってカクテルみたいですが、元ネタがわかりませんw

そういえば、先日久しぶりにヴァナで会って会話したひーさんからもテルが。

▽エスリングマント……
12040811.jpg
先日の私が装備していたのが、ブライズマントだったと思います。

 ブライズマント Lv96~ All Jobs
  防11 AGI+5 耐風+15 回避+5 ダブルアタック+2%

これに対して、エスリングマントは……。

 エスリングマント Lv89~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊
  防15 攻+20 ダブルアタック+3%

確かにすごい性能のマントですね。
ブライズマントはエクゼンテレター用に買ったので、AGI+5に意味があるのですが。
マンダウができたら、AGIの足かせから逃れられるのかも。

また数ヶ月は、ひーさんからテルが来ることはない気がしますけどw

▽しつこく、裏バルクルム!
12040812.jpg
最近は、コントローラが見つかったらしい小花もよくログインしています。
らふぃたんは、ドラゴンボールネタかなっ?
初めて見た時は、圧倒的にかめはめ波より強そうに見えたんですけどね~。

▽100バインが、40枚に!
12040813.jpg
残り、60枚!!

コメント

トレハン効果うpの可能性うp・・・そんな便利なものがあるのかー!
でも効果は微妙くさいのかー!
みなさんの挨拶で最後にめてぃさまが丁寧語であいさつしてるのに激しく萌え萌えしたのは私だけじゃないはず。
らふぃさまは毎度よくネタがあるなw 引き出しが多いんでしょうね~うらやますぃっ

鞄のトゥクク、ルンゴに換金しちゃえば鞄の邪魔じゃないのに・・・と思いましたが、トゥクク状態のほうが売れるのかな?

◆Jさん
アイコンが出て、15秒間効果ありとかだったら良かったんだけど……一撃だけじゃねぇ( ̄▽ ̄;
めてぃさんは、淡々としているような、そうでもないような、未だに掴みどころがない感じがするけど、いい人であることは間違いない。
らふぃたんのネタの多さは本当にすごいと思うw
ばらのままなのは、レリックカスタム作る人とか、残り100枚切っている人とかにも買ってもらえるというのがあるんだよ!
本当にかばんに余裕がなくなったら、まとめるかも?( ̄▽ ̄;

先輩ッ!

シーフがLv74になりました!!



いえ、それだけですが・・・




 な に か っ ! !

◆らふぃたん
おめでとう!
それだけですが、なにか?
きっと、たくさんかすめとっているに違いない( ̄▽ ̄)

同じ鯖だったならいくらでも撮影をさせてあげることができたのにっ!
白サブリガだろうとウィッカサブリガだろうとトーレントサブリガだろうと!










1枚5万ギルで。


レリックもうすぐですね!
ファイト!

◆ながつきさん
サブリガにもいろいろあるんですね( ̄▽ ̄)
5万ギルあったら、1バイン紙幣が7枚は買える……とすぐに換算してしまう私は、ちょっと末期的かも?
応援ありがとうございます♪
いつかヒュム♀F4ABを両側に据えてSSを撮るのが夢です。

はじめまして
いつもJ様のところで拝見していました(*ノノ)
ので、ひっそりと立ち寄らせていただきました~!
&過去記事に失礼します><

私のシーフは元々フェイント5振りしていたのですが
所詮ユニクロシーフ、使い忘れることが多く(照
今回の修正後頑張って忘れないように使っています!
けっこうすぐトレハンが上がる気がするのは私だけでしょうか?

メインF8ですいません;が、またお邪魔させてください。。。

◆雪中花さん
初めまして。
雪中花さんの御名前は、私もJさんのところで何度も拝見していました。
ですので、びっくり、嬉しいです。
過去記事とか気にしないでください、コメントありがたいです!
フェイント、使い忘れますよねっ。
敵の回避率低下が、結構強力みたいですけど、よく忘れます。
私の場合は、フェイント使用直後の一撃でトレハンが上がったことは1回あったかなぁ?……という感じですw
不意撃ち前とかだとアップ確率も結構上がる筈……と思うのですが、不意撃ち自体のアップ率が高いので、よくわかりません。
トレハン10を超えてくると効果が顕著だったりするのかなぁ?( ̄▽ ̄;
F8って、ヒュム♀で一番の美人さんですよねっ。
私のウィンダス倉庫がヒュム♀F8です( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等