珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

レディベル

▽裏は暗いですが、アビセアの赤い世界よりは好きかも!


---

たまに行く、クゥルンの大伽藍で。

▽ついに大ボスのZa'Dha Adamantkingを目撃しました!
12041402.jpg
対戦中でしたけどw
いつかお相手願いたいです。

さて。
すっかり裏に通うだけのヴァナライフです。

デュナミス-バルクルムに行くのが基本なのですが、最近はデュナミス-ブブリムによく行っていました。
なぜかというと、将軍フレがレリック赤手の「デュエルグローブ」が欲しいって言うからです( ̄▽ ̄)b

バルクルムに比べると、ブブリムは延長が取りにくいし、敵の配置が少し複雑。

▽延長を取ろうとして絡まれて死ぬのは、どこでも同じなんですけど!
12041403.jpg
最近になってようやく「かくれる」を使うことが多くなってきた気がします。
視覚の獣人に絡まれても、タゲを切ってインビジ状態になれます。

ただし、ヤグードとゴブリンには使えますが、オークには効きません。
オークは、嗅覚追尾も持っているということでしょうか。

……(ウェブで調査中)。

調べてみたら、そうみたいです。
あと、ヤグやゴブでもペットを連れているとだめっぽいですね。

シーフ道は、まだまだ奥が深いです( ̄▽ ̄;

珍しく、裏以外のネタも。

小春から合成依頼がありましたよ!

▽ゴールドの鎖
12041404.jpg
何かと思ったら、最近彼女がご執心の青魔道士のAFクエで必要みたいです。
合成を頼まれるのは、嬉しい♪

さらに、競売に出ていたら10万でも売れるはず!と彼女が言い切るアイテム「レディベル」。
売れるのかな?w
出していないのでわかりませんが、履歴は2000くらいです( ̄▽ ̄)

そこまで言う理由は、青魔道士のラーニング時の武器に最適だとか。

▽せっかくなので、銘入りで♪
12041405.jpg
ちなみに、全く同じ性能のイベントアイテム「ドリームベル」を、私は持っています。
エクレアですけど。
こちらを持っている人は、ラーニングで使うといいかもですね!

▽小春LS唯一のヒュム♀F4、めてぃさんと
12041406.jpg
獣メインのめてぃさんなら、すぐに作れちゃいそうだけどなぁ( ̄▽ ̄〃

小花からの挨拶テル
12041407.jpg
最近はまた見かけませんけどっ( ̄▽ ̄;

▽ぜろさんから、隠者の紫石が13個も届きました!Σ( ̄▽ ̄;
12041408.jpg
なぜだ……なぜ、この人は、こんなに気前がいいんだぁ!?
ありがとう!

小春LSの人たちは、いい人が多すぎて恐いくらいです。
私自身は、ちっとも貢献していないと思うんですけど……Takeばかりで、Giveしてないような。
うーむ……。

▽さらに
12041409.jpg
バインも安く売ってくれるぜろさん!

▽休日は裏を手伝ってくれる小春
12041410.jpg
小春の場合は、安く売ってくれるどころか、ただでドロップ分を全部くれるのです。
早くマンダウを完成させてLS活動に生かさないと、バチがあたるに違いない( ̄▽ ̄;

▽珍しく、ちむりーからテルが
12041411.jpg
ずっと離席していた時に限ってw
あるすさんには、後で謝りました( ̄▽ ̄;

▽眼鏡が似合うゆいみさん
12041412.jpg
ナイト向きな気がする性能ですね!
こういう剣が、どこでどうやって手に入るのかさえ知らない私ですが、今はマンダウしか頭にないので、ヨシとします( ̄▽ ̄)

剣よりも、セクシーな脚装備に目が行っていたことは、ここだけの秘密でっ!

▽ぜろさんからもらった隠者の紫石で、2本目の命中ソクチャが完成♪
12041413.jpg
5個だけ余ったので、ぜろさんに許可をもらってフレにあげました。

らふぃたんに挨拶しつつ
12041414.jpg
ヒュム♀F4Aを盗撮しつつ、ログアウト( ̄▽ ̄)/

翌日、裏ブブリム4日目。

▽ついにデュエルグローブが出ました!
12041415.jpg
これで砂丘に帰れますw

▽砂丘でも、らふぃたんテルは絶好調です( ̄▽ ̄〃
12041416.jpg

▽そんな感じで
12041417.jpg
なっちの元気な返事も聞きつつ。

▽毎日裏に通って
12041418.jpg

▽ちまちまと旧貨幣を稼いでいます
12041419.jpg
集め始めた頃は、どれも7000以上していた旧貨幣も。
ここ数日はトゥククが激安で、放置バザーの底値が6200くらいに。

オルデールとバインは、一度7000を切ってきたと思っていましたが、ここ数日7000超えに。

安く買うなら、放置じゃないバザーがいいんですけど。
出会うのが難しいですよね( ̄▽ ̄;

コメント

そこのLSの方は本当に良い方が多いですね(*´Д`*)
完成したらお礼行脚ですねw
レリック残りもうちょい!がんばってくださいませ!

◆Jさん
ありがと~( ̄▽ ̄)/
なんだかここからが遠い気がするのは、気のせいだろうか……w
ちまちま頑張るよ!

何かどこかがイカれてる感じのTellしてる人がいますねっ!

いつも何かが壊れてる私。。

ヒャッハー!!

コントローラーが見つかったので ほとんどログインしている毎日です。
コンニチハ(*´▽`*)

戦士上げ飽きちゃったの。
同じことの繰り返しなんだもん。

今は、師範になってから放置してたお料理タルタルの
調理スキルをカンストさせるのが目標。
・・・クリとか素材高すぎて 作れるの少ない
なかなか上がらないんだけd(貧乏タルタル;

ところで裏のゴブって土偶みたいだねー?
っていうかゴブでOK?

武器とか装備とかよくわかんないけど 
大変そうなんだってことは理解した(多分
がんばってくらはい 
炎クリパリンパリンさせながら、モグハウスの中で応援してます(〃 ̄▽ ̄〃)/  

めずらしくっていうか私たちログイン時間あんまりあわないですよね!
マンダウ@ちょいですねーわたし最近あんまり裏いってないですねーわたしもがんばらないとーいけません(棒

マンダウ完成させてみんなに還元するっていいですね、けっこう作って燃え尽きちゃう人が多い!

◆らふぃたん
これからもよろしくねっ♪

◆小花
レベル上げ、飽きるよねw
合成は、キャップが100/60から110/70に上がったので、私も上げねば( ̄▽ ̄;
土偶みたいなのは石像ってやつで、普通のゴブもいるよ!
作っている武器は短剣で、レリックって呼ばれるやつ。
昔よりずっと楽に作れるようになったから、チャレンジ中なのである。
すごく助けてもらってる。
応援、ありがと!

◆ちむりー
時間合わないねw
ちむはすでにエンピ作ってるのに、まだ頑張るのかー。
マンダウ作れたとして、メイジャン中に燃え尽きるかもしれぬ( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等