珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。



印可

▽こういうの、久しぶりに見ましたΣ( ̄▽ ̄;

昔は、よく見たものでしたね。

---

ながつきさんのブログでフクロウが記事になっていまして。
こういうの、なつかしいなぁと思いました。

・フクロウ
・バッタ
・チョウ
・怪鳥

新エリアでは、見かけないですもんね。
私の感覚が鈍っているだけかもですがっ!

---

なっちのところで合成の師範を昇級させる試験がまとめられているのに感化されまして。

▽錬金術ギルドへ行ってみました
12042102.jpg
「錬金術ギルド指南書」というものをもらう必要があるみたいです。

▽Hemewmewちゃんに聞いてみると
12042103.jpg
ギルドポイントが全然足りませんでした( ̄▽ ̄;

納品の指定品が高ポイントっぽいものだったので。

▽早速、作成!
12042104.jpg

▽ギルドポイントが増えました♪
12042105.jpg

▽翌日も
12042106.jpg

▽むむ……
12042107.jpg
あと749ポイント、足りませんでした( ̄▽ ̄;

さて、サブ合成もスキル60から70に引き上げられましたので。
目録から印可へ昇級することにしました。

▽試験のお題をがんがん合成して
12042108.jpg
一部、倉庫から送ったり競売で買ったりしましたが( ̄▽ ̄)

▽印可に昇級です!!
12042109.jpg

▽サブ合成7つの目録が印可に( ̄▽ ̄)/
12042110.jpg

▽日課の旧貨幣稼ぎもやりまして
12042111.jpg

▽ジュノ港でらふぃたんと( ̄▽ ̄〃
12042112.jpg
その直後。

▽いきなり、こんなテルがっΣ( ̄▽ ̄;
12042113.jpg
びっくり!

▽どうもありがとうございました~!!
12042114.jpg

LS会話で、小春が「ストンガが競売で売ってない;;」とかなんとか、ふざけたことを言っていたので。

▽ロングジャーニー!も発動しているのになぁ……と、セルビナへひとっ飛び
12042115.jpg
( ̄▽ ̄)


コメント

うーん?

グラフィックがやけに綺麗な気がするなぁ・・・

私が3割り増しで可愛い!!(←バカ

◆らふぃたん
らふぃたんが写ってる画像、何も加工してないよw
他の画像は、暗いのを明るくしているのがあるけど。
むしろ、セリフが可愛い( ̄▽ ̄〃

業者はもうこんな終末気味なMMOにいつまでしがみついているのか、つーか業者消えてしまえ。見かけるだけでむかつきます。

合成はいまかなり死にかけてるので、もっとVWのエクレア品だけでなく合成品の装備類も充実しないことにはいまいち盛り上がらなそう(´・ω・`)

ブログ見てる方とこんな交流があるなんてすげぇー、良い人ですね(*´Д`*)

◆Jさん
むかつくというか、気持ち悪い……目がくらくらと( ̄▽ ̄;
合成は新しいレシピも増えた筈なんだけど、長年の放置で、更新している合成サイトが見当たらないという。
見てますテルは年に1回くらい(?)もらうけど、こういうのは初めてかも!
ありがたいヒュム♂さんでしたっ。
ありがたや( ̄▽ ̄〃

うれしいいいいいいいwww

あの記事で感化されたなんて!なんて!
なんて嬉しいことをををを(*´ー`*)ノ

相変わらず合成楽しいです。
レッドカリーで101になったなっちより*うふふ♪

◆なっち
こんな感化で喜んでもらえるなんて、こっちが嬉しいw
でも本当に、なっちの記事を読んでいなかったら、もっとずっと放置だったのは間違いない( ̄▽ ̄;
調理101おめでとおおお!
あ、なっちのとこはトラバ受け付けてたね。
後で、飛ばしとくw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


