珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

Sasah with Mandau

Jさんから、マンダウげっと記念で頂きました!!

いつも、ありがとう!!
※眼鏡バージョンのイラストを追加しました(2012.4.28)

---

 → 元記事

すごくいい表情をしていますよね!
私もこれくらい達者に絵が描けたらなぁと思います。

天性の才なのか、我流なのにデッサン力……というか、バランス感覚(?)がすごくて。
ゆがみとか偏りとか、そういうのがないんですよね~。
バランス感覚だと思ったのは、それが着色にも言えるからです。
この絵に限らず、色の濃淡や彩度の配分がばっちり。

考えてみれば、長い付き合いだし、Jさんのことだから記念絵を描いてくれるかも……と、予想できてもおかしくなかった気がするのですが。
ちっとも思いついていませんでした。

ですので、いつものように外出中に携帯で(スマートフォンは持っていません)Jさんのブログをチェックしに行って「タルシ」という記事のタイトルを見た時に。
まさか……と思って、記事を開いて。
めちゃくちゃビックリして、とても幸せな気持ちにさせていただきました!

こちらからお返しできることを、何も思いつかないのですが。
これからも、Jさんの絵を応援し続けさせてもらえればと思っています。

******

2012.4.28追記

Jさんが眼鏡をかけたイラストに作り直してくれました!

▽クリックすると、Jさんの記事へ
12042701.jpg


コメント

本当におめでとうございました!
さささんが私の絵を褒めてくれたり、いろんなことを指摘してくれたり、感想をくださったりするのがうれしいのでお返しとかとんでもないのです(`・ω・´)
もともとこうやって絵を描いては載せているのも、さささんが「カーバンクル~」の絵を褒めてくれたのに味をしめたからですし(*ノノ)
お返しというなら、もう銘入りの眼鏡やお花もってるし(*゜∀゜*)b

これからもよろしくお願いします。

◆Jさん
素敵絵をありがとう!
お祝いの言葉もありがとう!
銘入り合成品は、こちらももらってるから!w
これからも、よろしくね。

可愛いv-10

お持ち帰りしちゃうかな(笑)


だがしかしっ!!

ささやんと言えば眼鏡、眼鏡と言えばささやん

そう思ってるのは私だけだろうか(コラッ



・・・でも・・・眼鏡無しも可愛いな・・・萌ッッv-238

タルって、ボディバランスがすごい難しいですよね~。
さらっと自然に描き上げるJさん・・・すごすぎる~!

私もメガネ姿のさささんが真っ先に思いつくのですが、らふぃさんの仰るとおり、メガネなしも、良いですねぇ。(*´Д`*)

同じタル♂から見てもSasahさんのフェイスタイプは可愛いと思います!

眼鏡をかけられるとキリッとした感じで秀才のような感じですが

眼鏡無しも・・・やっぱいいですなぁ♪

それとSasahさんのマンダウ記事で初めて知ったのですが・・・

マンダウの人格って女の子だったんですね~

あれ?女の子であってますよね?w

何か不安になってきた(゜∀゜;)

◆らふぃたん
眼鏡はねw
元記事にもあるように、Jさん本人が「描けばよかった」と後悔しているくらいみんなに浸透していて、私は嬉しい( ̄▽ ̄〃

◆いずみさん
うん、きっと、眼鏡ありもそのうち描いてくれるよ!w
というか、最近さっぱり眼鏡をかけたSSを載せていない私が悪いんだよね( ̄▽ ̄;

◆Shurielさん
眼鏡が実装された時は、錬金術師範のくせに裁縫眼鏡を取るためだけに裁縫ギルドに移りましたよw
マンダウは、子供かどうかはわかりませんが、女性人格みたいですね!

はぁはぁ・・・・

め、めがね・・・めがn・・・・・

カワエエエエエエエエエエエエエ

◆らふぃたん
眼鏡好きだなw
私もだけどww

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等