珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

マンダウLv85

▽またまた、アビセア-ラテーヌです!


---

マンダウのメイジャン試練。

・No.991 ビースト類 200回 マーシーストローク使用 → Lv75 D40
 (コルセアのフレに手伝ってもらいました)
・No.992 ヴァーミン類 200回 マーシーストロークとどめ → Lv75 D41
 (ベアで強化魔法スキル上げをするユイミさんやゼロさんからケアル等をもらいました)
・No.1818 プラントイド類 300回 マーシーストロークとどめ → Lv75 D42
 (獣使いのメティさんに手伝ってもらいました)
・No.1819 バード類 300回 マーシーストロークとどめ → Lv80 D43
 (詩人のチムリーに手伝ってもらいました)
↓次はココ!
・No.2294 ドラゴン類 400回 マーシーストロークとどめ → Lv85 D46

・No.2660 Quiebitiel(証NM) 5体 → Lv90 D49 マーシーストロークダメ+25%
・No.3093 Animated Dagger(欠片NM) 10体 → Lv95 D53
・No.3556 アンブラルマロウ 5個 納品 → Lv99 D55 マーシーストロークダメ+25%
・No.3606 アンブラルマロウ 250個 納品 → Lv99 D55 アフターグロウ、エフェクト

回数が増えて、トドメ400回です!

ドラゴン類ならプーク……と、ゆいみさんに教えてもらって、それなら楽そう!……と思ったのですが。
個人的には、プークがドラゴン類というのが、どうも納得いきません。

▽納得いきませんが、Aラテ5門付近で開始!
12050402.jpg
うーん、ドラゴンというより、エフトとかラプトルのイメージ。

▽「ぶんどる」で、「プークの卵」が盗めます
12050403.jpg
これが競売で結構高く売れます。
ダースで数万とか。

獣使いが「いたわる」で使用する「ペットシータ」の合成素材みたいですよ。

らふぃたんはガルカ好きだった気がしますが
12050404.jpg
タルの私を、結構かまってくれますw

昨日一日、延々とソロでプークと戯れていました。
追い出される10-15分前になると石を追加して、延々と。
途中、一帯のプークを根こそぎリンクさせて一斉に倒すのを繰り返す青さん二人組がいてペースが落ちましたが。

▽リアル日付が変わる頃
12050405.jpg
試練No.2249を達成( ̄▽ ̄)/

▽マンダウが、Lv85になりました!
12050406.jpg
Lv99ソクチャがD47ですから、そろそろマンダウをメイン武器にしても良さそうです♪

これにて、いわゆる「ノック」は、終了。
次の試練は、NM5体ですッ!


コメント

え・・・

タル好きですが(´∀`)ナニカ

【タルタル】【食べ物】【はい、お願いします。】

◆らふぃたん
食べるのかーっΣ( ̄▽ ̄;

おおすごい!もう85に!おめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ
お休みのおかげで一気に進みましたね~

これからは裏に篭ってNM倒す作業がはじまりますね・・・
次からはソロだときつくて手伝い頼まないといけないのが辛いとこですね><

私はまだまだだw がんばってくださいね~♪

◆Jさん
ありがとー( ̄▽ ̄)/
ソロでちまちまと1日やってた( ̄▽ ̄;
短剣の証NMは女神の祝福を何度も使うので、火力がないと倒せないだろうなぁ。
お互い、頑張ろ!
マイペースで( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等