珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界に在りて君は何を想うのか?

▽行ってきました、世界クエ


---

つい最近、ミッションのオファーリストを見ていまして。
ジラートミッションが終わっていないなー……どこまでやったんだっけ?

と、実は終わっていたアルドとの会話やノーグ行きを繰り返しまして。
そういえば世界クエのBF突入イベントまで済ませていたっけ……と思い出しました。

で、Webで調べてみて、シーフソロでは難しいのかなーと思って放置していたのですが。

LS会話で、どうやらこれからルベさんが世界クエにからくりソロで突入するという話に。
ソロで挑むそうなので、邪魔はできないな……と思っていたら。

小春がナイトソロでクリアしたという話になり。
殴っていればエルドの魔法は止められるとかなんとか。

小春が手伝ってくれるという話になったのですが。

そうこうしているうちに、ルベさんがからくりソロでクリア。

……シーフソロで一度やってみるべきだったか。
と思った頃には、もう小春とパーティを組んで、ルベさんまで手伝いに来てくれるところでした( ̄▽ ̄)

▽ルベさん待ち中!
12050802.jpg

▽突入!!
12050803.jpg

▽さくさく
12050804.jpg

▽さくさく
12050805.jpg

▽あっという間に、終わっていましたΣ( ̄▽ ̄;
12050806.jpg
私がリレイズかけたり食事したりと、のんびりしていなければもっと早かったかも( ̄▽ ̄;

▽ジラートのNPC勢ぞろい
12050807.jpg

▽イベントが終わると、ここまで追い出されていました
12050808.jpg

▽天晶堂のアルドと会話して
12050809.jpg
とりあえずここまで。

地球時間0時またぎで、ノーグのギルガメッシュと会えば終わりみたいです。
小春、ルベさん、ありがとー!!( ̄▽ ̄〃


コメント

意外にも世界クエはまだでしたか、クリアおめでとうございます!
もはやソロで倒せるレベルなんですね・・・なんか切ないw

ナイトAF3のタル♀はかわいいなぁ・・・(*´Д`*)ハァハァ

◆Jさん
まだだった!
ありがとー!
獣使いならソロでできるという話があって、ルベさんがそれならからくりソロで……って話になっていた。
そこまではよかったんだけど、そのうち小春がナイトソロでクリアした話になって、イージスもないのに魔法をどうしたんだろう……と思ったら、殴って止まるという話になって。
それならシーフでもソロでできるんじゃあ?
と、ソロで挑んでおかなかったことを少し後悔したのであった( ̄▽ ̄;
可愛いという意味では、タル♀も可愛いよね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。