珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Lindwurm/Tyrannic Tunnok

▽ヨアトル大森林!

イフリートの釜が見えます。

---

火曜日にテリガン岬でコカやラプトルを狩っていても、炎の石印はでないわ、ちっとも熱波にならないわで。
気分を変えて、イフリートの釜へ行ってみました。

ちっとも熱波にはなりませんでしたが。

▽火曜日に炎の石印をついにゲット( ̄▽ ̄)/
12051302.jpg
STRのメイジャン短剣を作るのに、あと炎の石印が20個くらい、炎将の赤石が5個くらい足りないのです。

せっかくなので、GoVを受けて歩き回ってみましたが。
見かけたモンスターを討伐するページを選んで奥に進むと、もうそのモンスターには会わないということを繰り返しまして( ̄▽ ̄;

結局、歩き回るのであれば、ページ5の「ボム族 5体」がどこにでもいて、一番いいみたい?

ちむりーのテルとともに、ラプトルのNMを発見!
12051303.jpg

▽Lindwurm
12051304.jpg
28,828ギルって……ラプトルのくせにお金持ちっΣ( ̄▽ ̄;

▽なんと、こんな僻地で
12051305.jpg
なっとりななっちと、ばったり!

▽さらに、Tyrannic Tunnokを発見
12051306.jpg
ロハーは、片手斧です。
らふぃたんからも小春に会ったって聞いてた……と、この後のLS会話が続くのですが。

▽こんな感じでした( ̄▽ ̄)
12051307.jpg

しばらく、イフ釜にこもりますよー。


コメント

イフ釜は・・・w
ジラM石碑巡礼で当時のLSメンフルアラで壊滅したり
そもそも入口にたどり着くのにも迷いまくりで
ものすごくトラウマな場所ですw

炎の石印、買うと高いですよね・・・。
STR槍の為に不足分購入したんですが所持金がガクッと減りましたorz

お?

炎の石印と赤石いくつかありますよん(・∀・)

インしたら渡すので教えてネ。

◆ながつきさん
おおそうでしたか!
私はもうジラートミッションの記憶がありません……やっている筈なんですけど( ̄▽ ̄;
STR槍完成おめでとうございました!
STR短剣は、時間がかかってもぜひ完成させたいです。
赤石は安いんですけどねぇ。
石印が高すぎです!

◆らふぃたん
いやいやいやw
炎の石印、競売で売れば大金になると思うから、簡単に人にあげちゃいかんよ!
らふぃたんからは、もうすでに100バインをもらっているんだから~。
感謝してるよ( ̄▽ ̄〃

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等