珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Vouivre/Bomb Queen/Rose Garden

▽ユタンガ大森林のGemini Falls

双子の滝ですね~。
夜中で暗かったのが、残念!

---

シーフソロで遊ぶNM巡り@イフリートの釜の続きです。

どいつもこいつも、初めて対戦するNMばかり。

▽Vouivreのわかせに成功!
12051914.jpg
痛いよΣ( ̄▽ ̄;
技の名前が、フェローの特殊技「ブレスドレイディアンス」に似ている……!

▽討伐成功、お金持ちさんでした!
12051915.jpg
両手槍をドロップ♪

▽ゲイボルグ
12051916.jpg
今となっては需要のないこういうNM戦利品には、マニアックな要素を入れて欲しいですね。
シーフでも持てるようにするとか!
飛竜がオリジナルエモーションをするとか!?

さて、雑魚ボムが「ボムクィーンの~」というトリガーを落とすたびに気になっていたNMがいます。

▽「???」に、「ボムクィーンの灰」×3、「ボムクィーンの魂」×1をトレード
12051917.jpg

▽Bomb Queenが出現しました!
12051918.jpg

▽定期的にBomb Princeを産みまくりますΣ( ̄▽ ̄;
12051919.jpg
とにかくBom Princeを優先して倒すことにしたので、Queenがすぐに黄色ネームに。
魔法が痛いですが、即死するほどではありません。
ケアルワルツで、必死に回復w

▽30分かけて、勝利♪
12051920.jpg
結局、Princeの自爆は1匹も見ずに済みました。

▽ボムクィーンリング
12051921.jpg
いつか使う日が来るのでしょうか。

時間POPのAsh Dragonが誰かに討伐されたらしく、不在だったので。
その先に抜けて、ユタンガ大森林へ。

▽Rose Gardenがいました!
12051922.jpg
特定のOvergrown Roseが10時間放置されるとNMに変化するらしいです。

▽指輪は落とさず
12051923.jpg
NM戦って、どんなNMでも、なんとなくレアな体験をした気分になるのが不思議と言うか、お得と言うか( ̄▽ ̄)

コメント

おーもうBQてソロでも倒せるんですね~すげぇ。
BQリング75時代はたいていのナイトさんの指についてたような気がします。
ゲイボルグなつかしい!昔LSMに頼んで取りに行って阿鼻叫喚になった記憶がありますw

こんにちわ。
いつも拝見させていただいております。
今後も楽しみにしております。

◆Jさん
今回、ゲイボルグのことを調べた時に、真っ先に、竜騎士メインのJさんは取りに行ったりしたのかなーと考えてた。
JさんがLSメンに頼んでまで取りに行った同じ武器を手に入れたことがわかって、嬉しいw

◆kareinosugataniさん
こんにちは。
ありがとうございます。
またお暇な時にでも、お立ち寄り下さいませ。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等