珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ジャステシアトルク

▽しつこく毎日裏通い

さすがに疲れが溜まってきたので、最近はいつ始めても22:30に終わるルール。

---

平日は裏に行くくらいなのですが、休日は結構SSが貯まります。
ですので、休日の更新だけではSSを消化しきれない上に、平日に更新する時間を取れないので、記事がリアルに追いつきません( ̄▽ ̄;

▽フレのメイジャン手伝いと金策で裏ザルカ
12052602.jpg

▽LSメン二人のエポナリング取り
12052603.jpg
2戦やって2戦ともドロップ♪

二人のうち一人は新人さんです。
どんな人か、まだよくわからないのですが。

▽ヒュム♀F4Aらしいです!
12052604.jpg
顔、見えないけど!!Σ( ̄▽ ̄;

ええ、これ2週間くらい前の出来事なんですけど、まだ顔をみたことがありませんw

▽久しぶりに大金投入
12052605.jpg
WSの着替え用です。
エクゼンテレターでもマーシーストロークでも、これを使っています。
今では、ソイルゴルゲットもソイルベルトも倉庫に送ってしまいました。
腰の着替えは、以前使っていたアンギヌスベルトを復活させています。

▽火曜日は、炎の石印取り
12052606.jpg
攻+短剣を作るためですが、炎の石印がなかなか40個になりません。
ちっとも出やしねぇ( ̄▽ ̄;

▽ついでに、金策のLindwurm
12052607.jpg
29,882ギル、うまっ。

らふぃたんが炎将の赤石をくれました!
12052608.jpg
ありがとー!
最後の1個をフレからもらって、15個揃いましたよ。
あとは石印……。

裏ザルカにいくと、マロウを集めているLSのブロガーさんとすれ違ったりします。

まどさん
12052609.jpg

ちむりー
12052610.jpg
この時が、初めてのピンクフレ目撃だねw

自国に戻って、ようやく。

▽デセニアルリングをもらいました!
12052611.jpg
使う予定は、当面ないですけど!

それから、競売場で。

▽やっとカスラレギンスが買えましたよ♪
12052612.jpg
品薄で安く買えなかった時に、ガマンしてよかった( ̄▽ ̄〃

マーシーストロークの着替え用です。
STR補正のマーシーは、DEX補正のある不意打ちとセットで使うのです。

これでも、不意打ちとセットのエクゼンテレターにダメージで負けます。
うーむ……格上には、マーシーの方がいいかもしれないので、まだ諦めていないのですが、どうなんでしょう( ̄▽ ̄)

コメント

あのとき・・・いたのが・・・ぴんくちゃん!
見てなかった・・・見てなかった・・・!!!

◆ちむりー
名前知ってると思ったから、てっきりチェックして行ったのかとw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等