珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Ash Dragon

▽ボボボボボボッ!

しつこく、イフリートの釜でNMめぐり。

---

いきなりですが、イフリートの釜を抜けた先のユタンガ大森林にまた行ってきました。

▽洞窟探索中に、こんなものが
12052614.jpg
後で調べたら、ガーネットを持ってきていれば、オポオポネックレスが手に入っていたらしいですね。
知らなかったー!
持ってなーい。

ローズガーデンちゃんは、いませんでした。

火曜日になると、イフ釜へ。
炎の石印は出ませんでしたが。

▽リンドウルムちゃんが、ついにアイテムをドロップ!
12052615.jpg
バリアントナイフ。
隠し性能で、HPの減少量に応じてD値が増えるらしいです。
HP残り1%で、D値が35とか。
Lv69の短剣にしてはすごいんだと思いますが、Lv99の今となっては……。
捨てました( ̄▽ ̄)

前回訪れた時は不在だったNMさんが、今回はいましたよ。

▽Ash Dragonです!
12052616.jpg
かなり大変でしたが、なんとか勝利。
ケチでした!
ラプトルやワイバーンのNMは万単位のギルをくれたのに、この子ときたら( ̄▽ ̄;

▽裏活動は、ザルカからクフィムへ移動
12052617.jpg

▽フレのメイジャンは、まだまだたくさんあるらしいw
12052618.jpg
早く全部終わるといいね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等