珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

Woodland Sage

▽いつまでたっても、裏で死にます

時間制限があると思うと、ついあせっちゃうんですよ。
衰弱する方が、時間のロスが大きいのにね!

---

1年くらい前からかなぁ。
パソコンを使っている最中に、突然グラッとめまいが起きることがあるのですが。

最近、ちょっと常時くらくらする感じがありまして。
日曜日は本当に体調が悪くなって、夜はログインしませんでした。
ゲームのやり過ぎかな……と。

裏で弱点を突くと、ぐるっと敵の背後に回って、不意WSを入れるのですが。
裏中は、これが頻繁にあるわけです。
このぐるっと回るのが、目が疲れると言うか、三半規管に悪いと言うか、めまいの原因かなぁと。

会社でパソコン使って、家でも寝るまで使っていたら、若いうちはともかく、身体にいいわけがないんですよねぇ。

そんなわけで、今日は裏をお休みして、記事を書いています( ̄▽ ̄)

---

ある日、モグハウスに戻ると。

▽ゼロさんから、水銀が届いていました!
12052802.jpg
ありがとう!
少し前に切らしていたのですが、今は結構ストックができたので大丈夫です。

火曜日は、炎の石印取り。

▽ほとんど出ませんけど、たまに出ると大喜び♪
12052803.jpg
熱波が来たことは、まだ一度もありませんけど( ̄▽ ̄;

▽Vouivreちゃんは、29,250ギルくれました
12052804.jpg
モグのおひねりにも、これくらい頑張ってほしいところです( ̄▽ ̄)

ある火曜日に、イフ釜へ向かう途中のヨアトル大森林で見つけたNM。

▽Woodland Sageさん
12052805.jpg
サンライトポールを落とすらしいですよ。
大昔に競売で買ったような気がします。

▽イフ釜での、らふぃたんとの会話
12052806.jpg
価格だけでいえば、これとクリスタルフラワーを合わせて、100バインと同じくらいにはなるけど。
もらう本人にとっての価値が、全然足りないよねぇ( ̄▽ ̄;

らふぃたんとは一緒に遊ぶ機会がないので、とりあえずのお返しを何かしらしておきたいなぁというのがあります。

ちなみに、このヴァルスールリングは、転売目的で昔競売で75万で買ったんですけど、ちっとも売れないまま買い値よりも下がってしまった品です。
くっ( ̄▽ ̄;

今なら、先週のビス鯖で発生した「即身成神討伐」のおかげで、ラウンデルピアスが競売に出回っているので、一緒に使えばワルツ回復量+8%でいい感じかも?

▽そんならふぃたんから、またまた炎の石印をもらいました
12052807.jpg
ありがとう!!

▽そして、小春から
12052808.jpg
ちなみに、マシンボウとホーリーボルトは、シーフは使えませんでしたw
聖ボルトは売っちゃってと言われましたが、とりあえず倉庫に寝かせてあります。

▽裏の時間
12052809.jpg
今は、クフィム。

というのも、将軍フレが赤の劣化靴が欲しいらしく。
1回目は、全然出ませんでしたが。

▽2回目は、ぽろぽろ出ました
12052810.jpg
将軍フレの脚の経験値メイジャンが終わっていないので、次もクフィムなんですけどね( ̄▽ ̄)


コメント

わたしも最近裏でシーフだすんですが、弱点ついて→裏まわって不意打ちWSって、ほかのジョブより疲れる気がします。
ご無理をなさらずに。

◆ちむちむ
ちむりーも裏のシーフ記事書いてたよね。
気遣い、痛みいるでござる。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等