珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Amphiptere

▽火曜日は炎の石印取り

いつ終わるんだろう……。

---

競売を見て。
ルスゾルの肉が金策になりそう!

というわけで。

▽過去ボスディン氷河に行ってみました
12053102.jpg

ヒーリングすると、アビセアンが反応するので。

▽やってみました!
12053103.jpg
Lord Ruthvenおじさん登場。

▽瞬殺されましたΣ( ̄▽ ̄;
12053104.jpg

▽次に見かけたのは、Amphiptereちゃん
12053105.jpg
初めて戦いましたが、こちらは楽勝でした。
皮しか出しませんけど( ̄▽ ̄;

▽ルスゾルもなめると痛い目に
12053106.jpg
ここはルスゾルを狩る以外、何もないのでしょうか。
一石二鳥の何かがないと、すぐに飽きる私です。

ベア呼べなかったし。
過去でフェローを呼べるようになったと言っても、氷河はだめなのか……。

▽火曜日!
12053107.jpg
炎の石印、1個げっと!

▽火曜日!
12053108.jpg
炎の石印、1個げっとっ!

……我ながら地道です( ̄▽ ̄)

らふぃたん、ありがとう!!
12053109.jpg
この記事を書いている5月31日夜現在、炎の石印の個数は36個。
あと4個まできました!

▽珍しく、ゆいみさんと裏クフィムを2回♪
12053110.jpg
将軍フレと2人だと花がないので、ありがたかったですw

それから。

▽モグシューターで遊んだり
12053111.jpg

▽フレが可愛いかっこをしていたのでパチリ
12053112.jpg
ツインテールタル♀のベレー帽は大好きです( ̄▽ ̄)


コメント

>ツインテールタル♀のベレー帽は大好きです( ̄▽ ̄)

あああああ・・・。
知ってたら、さささんに会うときは、ベレー帽にしたのにっ!
リクエストしてくださいよぅ。(´;ω;`)

◆いずみさん
あの時は、そんな余裕なかったですよー!
会えるというだけで、画期的なことでした( ̄▽ ̄〃

ああっ!10周年のもぐのやつがまんする選んで放置したまま忘れてた・・・
炎の石印はそもそも天候が出にくいのもあってなかなか集まらないですよね(´Д⊂

そろそろ過去氷河ザルカもフェロー可にすべき。フェローに関しては空とかもいけるようにして欲しいです。
なんか特定のクエクリアが条件とかでもいいから、BFエリアや裏アビセア以外はいけるようにしてほしい~~

◆Jさん
いつも、がまんして終わる不思議。
熱波はねー。
昼間しか出ないしねー。
フェローをもっといろいろ活躍できるようにすればいいのにね!
クエとかね!
フェローの限界突破だけでなく。

ふむふむ、、
ヤブから、昔 炎風水氷光闇の石印99を競売で売っぱらった
ワタクシが現れた!

炎、確か 火曜日に天候変わらないトライマライやら アビセア等で狩るが
主体だったかもですな。 ヴァナ789月は火山・怨念洞辺りで熱波多い
予感ですけど リアル時間で 

6/5(火)お昼過ぎ辺り~6/9(土)に変わる迄? になるのでしょうか

平日ですなぁ・・   私は炎メイジャン武器を作ることがなかったもので
物持ちが良かったのかもしれませんな~ 健闘を祈りますです!

◆黒時計さん
情報をありがとうございます。
炎の石印集めは、こんをつめるには入手効率が悪すぎるので、何かやりながらついでにって感じになってきました最近は( ̄▽ ̄;
99単位で買う人ってすごい。
水の石印とか安くても99個はいらないだろうと私の場合は思うのですが、何に使うんでしょうね。

石印って、削って彫金スキル上げに使えたような気がします。
メイジャンやってなかったころ、溜め込んでた分を、かなりフレにあげた覚えが。(笑)

◆いずみさん
なるほど!
スキル上げは大変ですからね!
素材が安いと助かりますよね( ̄▽ ̄〃

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等