珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

Foreseer Oramix

▽絡まれすぎ( ̄▽ ̄;

いつの間にスペクトラルジグが切れていたのか!

---

イフリートの釜偏もこれが最後の記事です。
最後のNMとようやく出会えました。

▽いつものように、リンドウルムちゃんから
12060202.jpg
今日も、お小遣いありがとう♪

そして、未対戦の最後のNMが。

▽ゴブリンNM、Foreseer Oramix
12060203.jpg

▽楽勝ですが
12060204.jpg
力の杖はドロップしませんでした。
白がまだLv50なので、使えると思ったのに残念!

▽ゆいみさんからプレゼントが!
12060205.jpg
ブラッディボルトたくさん、ありがとう( ̄▽ ̄)/

ちなみに私の射撃スキルは2桁……。

昨夜、ジュノ港をうろついている時に。

▽こんなテルをいただきました
12060206.jpg
内輪ブログなのに、ビス鯖以外でも見てくれる方がいるのは、嬉しいですね~。

今のブログ名を褒められたのは、初めてじゃないでしょうか。
由来にそんなに深い意味がないのが残念です( ̄▽ ̄;

コーヒーが好きでよく飲むのですが。
(と言っても、インスタントかカップ自販機ばかりw)
あまり飲むとおいしく感じなくなってくるので、2杯が限界なんです個人的に。

あと、なんとなくストイックな語調のタイトルにしたくて、今の名前になりました。
最初は、すぐに変えるかも……と思っていたのですが、他に良い名前も思いつかず、タイトルもデザインも長い間このままです( ̄▽ ̄)




コメント

昨日ゼロさんと絡んだぉ!!!

それだけだけど、何か嬉しいよね♪

◆らふぃたん
ぜろさん、かなり長い間らふぃたんと話してたよね( ̄▽ ̄〃

あ!!

フレ登録するの忘れてた・・・(グギギギ

◆らふぃたん
今からするんだ( ̄▽ ̄)b

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等