珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ベヒーモスの舌

▽Behemoth

ぜろさんの黒帯用アイテム、「ベヒーモスの舌」を取りに行ってきました!

---

ホルレーの岩峰にあるBCでテミスオーブ(獣神印象99個と交換)を使って挑戦できるBF戦。
それが、「戦慄の角」です。

▽LSメン5人で突入!
12060302.jpg
ナ(るべさん)、モ(ぜろさん)、白/学(小春)、白/黒(フレ)、シ/踊(私)。
オーブ提供者は、小春とるべさん。

▽敵はChlevnik、1体です
12060303.jpg
強化して、突入!

▽ひたすら削るのみ
12060304.jpg
何度も使ってくるメテオをWSで止めたり、止まらなかったり。

▽最後の特別メテオで、ぜろさん死亡
12060305.jpg
特大獣肉は出ました。

▽2戦目
12060306.jpg
特大獣肉は出ましたw

特大獣肉2個を手に、ベヒーモスの縄張りへ。

▽「???」にトレードすると、Behemothがわきます
12060307.jpg

▽トレハンをたくさん上げて、狙うは「麝香牛肉」
12060308.jpg
じゃこうぎゅうにくと読むらしい。

しかし、2戦とも出ず。

「ベヒーモスの舌」は、運が良ければBF「戦慄の角」で出るし、「戦慄の角」で出る「特大獣肉」をトリガーにしたBehemoth戦で「麝香牛肉」が出れば、それをトリガーにしたKing Behemoth戦で出ることがあるらしいです。
ややこしい( ̄▽ ̄;

▽再度、「戦慄の角」から
12060309.jpg
最後の特別メテオで死にましたがw
ベヒーモスの舌が出ましたっ( ̄▽ ̄)/

▽ベヒーモスの舌
12060310.jpg
これで、私の……というか、ぜろさんの目的は完了♪

あとは、King Behemothが稀に落とす「守りの指輪」が欲しい小春とるべさんのために、再度Behemoth戦へ。

▽今度は、3人シーフタルタル作戦
12060311.jpg

▽出ました、麝香牛肉
12060312.jpg

この後のKing Behemoth戦は、トレハンがあるとむしろ出にくいとか、トレハンがあってようやくドロップ率○○%とかいう話が交錯しましたが。
権利者のるべさんが「トレハンなしで」ということに決め、シフしかできない私はここで抜けました。

別のLSメンが入ってのKing Behemoth戦結果は、どうやら勝利したものの。
守りの指輪は出なかったようです、残念( ̄▽ ̄;


コメント

舌おめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ
守りはすごくドロップ率が低いみたいですね~、いろんなブログさんなどで数十回やってもでないとか見ました(´Д`;)
シーフで参加すると、ドロップ品が悪いとすごく自分が悪いことしたみたいな気分になりそうで小心者のわたしにはできないww

◆Jさん
ありがとう( ̄▽ ̄)/
私は舌が出た時点で満足したので、今回はOKw

そう言えば!!

べひんもすの舌、何でか持ってる!

次はあれか、モンク・・・


やっぱり脳筋か!!

◆らふぃたん
モンクやるのね、がんばって( ̄▽ ̄)

キングベヒーモスが実装された直後を思い出しました!
PTもLSも関係なく数十人が特攻→救援→メテオ→戦闘不能とむちゃくちゃなことをやってた記憶がw
そういえば最近はそういう無茶してないなぁ・・・。
明日あたりヨルムにソロ特攻してこようかな!とか。

◆ながつきさん
ぜひ、ブログネタに!
ヨルムンガンド、見たこともありません( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等