珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Goaftrap

▽薄曇りでも美しいミザレオ海岸

耳装備狙いで、やってきました!

---

ちまちまと裏に通っています。

▽手伝いも兼ねているので
12060602.jpg
フレのメイジャン経験値を稼ぎつつ、バインはフレへ。
ちむりーは、シーフさえ私とは比べものにならないくらい廃装備ですが、相変わらずです( ̄▽ ̄)

それはそれとして。

▽ミザレオ海岸にやってきました!
12060603.jpg
とあるNM狙いで。

▽いました!!
12060604.jpg
Goaftrap。
ミザレオの南東にある海岸に、時間でPOPするらしいです。

▽戦闘は、余裕( ̄▽ ̄)b
12060605.jpg
そして。

▽一発ドロップ!!
12060606.jpg

▽アルトドルフピアスを手に入れました~♪
12060607.jpg
コンビネーションで、AGI+8の耳装備です。
エクゼンテレターのAGIブースト用に、狙ってみました。

コンビネーションの相手は、やはり葉っぱNMが落とす耳装備。

サポ狩人で過去の東ロンフォへ行き、南西の石壁付近へ。
DjinnとLadybugに挟まれたBattrap10匹の一番上が抽選対象らしいです。
確認したところ、南西にある北の石壁と南の石壁の間にある太い樹の周辺にわくBattrapでした。

なかなか、わかなかったので、LadybugのNM、Skogs FruもねらいつつBattrapを狩り続け。

▽ついに、POP!
12060608.jpg

▽やっぱり戦闘は余裕( ̄▽ ̄)
12060609.jpg
しかし。

▽ドロップは、さっぱりw
12060610.jpg
アルトドルフピアスは一発でしたが、こちらは簡単ではないようです( ̄▽ ̄;


コメント

はっぱ

こんにちは!

私は、この葉っぱが沸く海岸が
ヴァナの好きな場所の1つで、たまに座って景色を眺めています。

その時、決まってこの葉っぱを叩いて帰りますw

ピアスのドロップは、まだ経験が無いかもヽ(´ー`)ノ

◆じゅりさん
エル♂好きのじゅりさん、こんにちは。
あの海岸は綺麗ですよね。
ミザレオはどこもかしこもグラデーションが綺麗。
ピアスのドロップは、かなり運が良かったのだと思います。
もう1匹の葉っぱの方は、何匹やってもさっぱり出ませんw
コンビなのにー( ̄▽ ̄;

昔のVUで何個か実装されたコンビネーションアクセですね。
私も指輪のやつ1つだけ持ってるんですが、やはりもう1つのほうがぜんぜん落とさなくて諦めて倉庫にしまってます(⊃д⊂)
早くとれるといいですね~!

装備が廃でも腕が追いつかないシーフがここに降臨…!裏で2垢でも普通に死にます!

ミザレオは素朴な音楽が好きで、たまにいくと初めていったときを思い出しますねー。橋から眺めるはるか下の川に感動したなあ…。

お!

こんな装備あるのね・・・

やっぱ着替えは必要なのかなぁ・・・

と、思ってみたり。。思ってみなかったり?




一応着替えはしてるyp!!

◆Jさん
諦めません、出るまでは( ̄▽ ̄;
ありがとっ!

◆ちむりー
プロマシアで追加されたエリアは、どこも綺麗で凝ってるよね。
それに比べて、最近は過去やらアビセアやら、使い回しが多くていけない……。
未知の世界を歩く楽しさがないんだよ( ̄▽ ̄;

◆らふぃたん
着替え、まじめにやり出すと、マクロが何行あっても足りなくて、指が疲れる……。
効果の小さい着替えはしなくてもいいと思う。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等