珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ヴィルヘルムピアス

▽新しい調度品が増えました

見台です!

---

ヒュム♂フレと行く裏は日常になってしまったので、最近はあまりSSを撮っていないつもりなのですが。

▽こういうSSだけは、撮ってあるっぽいです……
12060902.jpg

さて、Goblintrap狙い。
1回目2回目3回目ときて、4回目の記事になってしまいました。

タル♀フレが遊びに来たので。

Skogs Fruも狙ってみました
12060903.jpg
1発で出るしΣ( ̄▽ ̄;

▽そして本命のGoblintrapは
12060904.jpg
ちっとも出ません、出しませんの7匹目。
ちなみに、狙い始めてから8日目です。

この子、抽選間隔が長いのか、抽選確率が低いのか、数時間待たないと次がわきません。

もう、オークでも射撃スキルが上がりにくくなってしまったので。

▽投てきスキルまで上げ始める始末
12060905.jpg

▽8匹目~
12060906.jpg
いいかげん出してもいいと思うの。

▽そして9日目に突入
12060907.jpg
9匹目です。

▽おぉっ!?
12060908.jpg
ついに出ました~!!Σ( ̄▽ ̄;

▽ヴィルヘルムピアス
12060909.jpg
アルトドルフピアスと合わせて、AGI+8に( ̄▽ ̄)/

▽帰ったら、何か届いていました
12060910.jpg
ぜろさんから、見台がっ!
ありがとう!!

らふぃたんにも贈ったらしいです( ̄▽ ̄)


コメント

どうも、エルオスキーのじゅりです。

ピアスおめっとw
苦労して手に入れたものは、重みが違いますね^^

◆じゅりさん
ありがとw
こんなに出ないとは思わなかったです、シーフ99なのに。
出てよかった……( ̄▽ ̄;

ついに!おめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ
私もコンビ指輪のほう片方いい加減また狙いにいこうかなぁ・・・
でもNM沸く場所が周りに弱い敵しかいなくて、かといってカンパニエの場所からもすごい遠くて微妙な場所なんですよね・・・うーむ。

タルタル用の調度品はほんとタル専用の小ささですごいかわいいですよね(*´Д`*)
かといって「ヒュームスツール」とかあっても、いやそれもうただの普通の椅子じゃぁんて感じだし・・・タルはこういう時いいなw

◆Jさん
ありがとー!( ̄▽ ̄)/
何かついでにできることがないと辛いよね……。
ヒュームスツールにウケたw
タルはタルで、ピアノに届かないとかね……サイズの違いはこういう時困るよね( ̄▽ ̄;

うふふ・・・

何となくでぜろさんから

イエロージャーが届きました。。

彼はタルタル戦隊のタルイエローだそうですね!!

(あ、正体バラしたらダメなのか・・・)

と言う訳で(どんな訳?)昨日はゼロさんと小春さんに会いました。

遭遇率が上がっている・・・ような。。

そうでもないような?ww

◆らふぃたん
タルイエローってw
初耳ww
小春からも、らふぃたんに会ったって話を聞くことがあるなぁ。
ぜろさんが、らふぃたんをかなり気に入っているのは間違いない( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等