珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

ASボンネット+2

▽このずんぐりした形が素敵


---

Sagheeraに預けたアサシンボンネットが戻ってきました!

▽ちゃんと強化されています( ̄▽ ̄)
12061002.jpg

▽ASボンネット+1
12061003.jpg
この性能だと、だからなに~?な感じですが。

▽忘れ去られた願い30個を納品すると
12061004.jpg

▽さらに強化されて
12061005.jpg

▽ASボンネット+2
12061006.jpg
いきなり、STR+7がつくのです!
DEXも+7になって、マーシーストロークの着替えにぴったり( ̄▽ ̄)/

最近はすっかりエクゼンテレターばかりで、マーシーを撃つことがないんですけど。
まだマーシーを強くする努力だけは続けているという……。

どこかで諦めるのか、どこかで化けるのか?
とりあえずマロウ5個で強化するまでは、頑張ります。

話は変わって。

ぜろさんがトリガーを買ったというので、お手伝いに行きました。

▽場所は、慟哭の谷です
12061007.jpg
敵はAdamantoise。
狙いは、ぜろさんの黒帯用アイテム、アダマンタスの卵!
……を落とす上位NMのトリガーかな?

ベヒーモスの時のように3人シーフでちまちまトレハンUP♪
12061008.jpg

▽結果は
12061009.jpg
出ませんでした!

小春が言うには、ドロップ率5%とか?
大変ですね、黒帯……( ̄▽ ̄;


コメント

はじめまして?かな? 1年ぐらい前までブログ拝見してました社会人になってブログ見なくて今日久しぶりにブログみたらマンダウ完成してるじゃないですか!すごいですね^^
うちもイージス作り終わって今証NMのところですね・・ 
@エクスも作ってるので出来たら抱き合わせでやろうと思ってます^^
お時間あったらまたブログの書き込みと拝見させていただきますね!
自分はアスラ鯖ですけどね。 

◆datnさん
私のシーフがまだLv20台の頃に一度コメントしていただいていますね!
黒でアビセア乱獲に参加できますよーという感じの!
マンダウは協力してくれる人がいなければ、今でもまだ貨幣集めの段階だったと思います。
イージスとエクス、大変だと思いますが頑張ってください。
鯖は違いますが、お互い楽しくやりましょう♪

AF2を打ち直して+2にできるなら、AF1も+2に強化したいなだと
思ったりします。
赤のAF1がかなり好きなのです!竜も!

帯は茶帯で妥協してます私は・・・w

◆ながつきさん
個人的には、ながつきさんフェイスに赤のAF2胴がかなり似合う気がしましたが違ったかな。
赤も竜もAFを取るところまで行っていないので、よくわかりませんw
黒帯はかなり大変そうです。
黒とシしかわからないのは、こういう時に困るなぁ( ̄▽ ̄;

ちゃんとマーシーのこと考えてるんですね~
私はもうゲイルスコグルのことはまったく考えてませんw
竜でAGI補正ってなんだよ・・・

黒帯アイテムはいまのトリガー制になって実は以前より入手難易度があがったと聞きます。
タルモかわいいのでぜひがんばって入手してほしいです!

◆Jさん
うん、まだ考えてるw
タルな分だけSTR補正は不利だと思いつつ。
ぜろさんがますます調子に乗りそうな人気っぷりが……。
くっΣ( ̄▽ ̄;
あ、もう入手したんだった。
そのうち、記事にするねw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等