珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

動く島

▽あ、黒タルだ!

ジュノ港に、ぽつねん……。

---

ぜろさんの、黒帯ゲットのための最終アイテム。
それが、「アダマンタスの卵」です!

LSで取りに行くぞーとなりまして。
私は黒を指定されました。

シーフはお呼びじゃないんです、BF「動く島」。

黒はまだLv92で止まっているのですが。

▽覚えられる魔法があったので、競売で購入
12061302.jpg
サンダーV、9,000ギル!

▽店売り9,600ギルが、9,000ギル! お得!
12061303.jpg
さくっと覚えましたが、敵に入る魔法は氷系らしいです。

▽BF前で
12061304.jpg
いつもの面子です( ̄▽ ̄〃

▽黒タルが二人
12061305.jpg
か(るべさん)、学(ゆいみさん)、赤(LSヒュム♂)、黒(ぜろさん)、黒(私)の5人です。

▽BFへ突入!
12061306.jpg
敵は、Tartaruga Gigante。

▽グラビデ入れて、精霊でちまちま削りますが
12061307.jpg
HP多いですね~( ̄▽ ̄;

▽ウォタガIVとか、痛いっΣ( ̄▽ ̄;
12061308.jpg
死んだのは、私だけだったようなw

この生贄効果で、アダマンタスの卵が出るはず!

▽本当に出るしΣ( ̄▽ ̄;
12061309.jpg
良かった~!
ぜろさん、おめでと!!

この後。
ぜろさんは、しっかり黒帯を手に入れ。

▽超久しぶりに、Yuunanさんから挨拶テルが
12061310.jpg
元気そうで、何よりでした( ̄▽ ̄)


コメント

ひさびさの黒さささん!
黒AF3はいいですね!ちょうかわいい!(*´Д`*)

そして黒帯アイテム揃ったんですね、おめでとうございます。
そこのLSはLSMで誰かのために協力することが多いようで、リダの人格とか良い人が多いとかなのですね、素敵なことです。
うちのLSは良い意味でもみんながそれぞれいつも好きなことばっかしてて、よく会話はするけど直接会うことが少ないんだよなぁw

◆Jさん
主に小春が手伝い魔神だから、そうなるんだろうね。
私自身は、ソロかフレと二人活動主体なんだけど、フレと何かやっている時以外は、小春に呼ばれたら断れないw
ぜろさんには、特に世話になってるし、余計に断る理由がないしね。
もしJさんのLSに私がいたら、同じように会話だけだと思うっ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等