珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

/displayhead

▽これだけ、記事にしておきます

2012.06.14バージョンアップ!

---

/displayhead

このコマンドで、頭装備の表示/非表示を切り替えられるように。
かつてない画期的な変更ですΣ( ̄▽ ̄;

自分だけでなく、他のPCから見ても表示されないらしい(未確認)。

エリチェンや装備変更でリセットされることもありませんでした。

これは、すごい。

もう諦めて馴染んできたトサカ頭でしたが、やっぱり見えない方がイイ( ̄▽ ̄)


コメント

返信ありがとー♪
つか今回のバージョンアップアクセス集中しててバージョンアップ出来ないっす!
出来て羨ましい…

なにー!そんなすごいコマンドが!
これ、75時代のみんなワラーラとかとんがり帽子のときとかにあったらよかったのに;;

でも実際何つけてるのかわからなくなったり、装備してるつもりがしてなかったりってなりそうだw

おー・・・ちゃんとイン出来たんだね~;;

ずーっと、バージョンアッポーされずにインできなかった。。

今日こそは出来るだろうと信じて(笑)


頭装備の表示/非表示は他のネトゲだと結構ありますね。

ただ、FFで実装された事が嬉しい(・∀・)

◆datnさん
何度もリトライすると、割とすんなりバージョンアップできることがあるみたいですね。
私は一度、チェックは完了したのにダウンロード前で落とされて、最初からやり直しになりましたが。

◆Jさん
それは、私も思った!
装備し忘れていないか、不安になりそう、またはすっかり忘れていそう……と。

◆らふぃたん
ずーっとリトライしてると、できることがあるみたい。
それが結局回線を重くしていそうな気もするけど( ̄▽ ̄;
他のネトゲでは結構あるのか、知らなかった。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等