珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

キラーショートボウ

▽アビセア-ウルガラン~

あー赤い、赤いよアビセア!

---

小春からの手伝い要請で。

▽Cirein-croin
12061602.jpg
キレインのランプ集めです。
アルマゲドンを作るらしい( ̄▽ ̄)

▽1戦目
12061603.jpg

▽2戦目
12061604.jpg
2個ずつドロップして、満足( ̄▽ ̄〃

▽なんとなくトリガー取り
12061605.jpg

その後、LSメンの暗黒用アイテムを取るということで。
3人でアビセア-アットワへ。

▽Kampe
12061606.jpg

途中からゆいみさん合流で4人に。

▽Svarbhanu
12061607.jpg
この子が2戦目で。

▽キラーショートボウ
12061608.jpg
というのを落としました。
用語辞典の説明を読むと、なかなか面白そうです。
狩人をメインでやっているゆいみさんへ。
クロスボウだったらロットしたのにな!

▽Ironclad Cleaver
12061609.jpg

▽Smok
12061610.jpg
ベイルチョーカー。
欲しかったのは、これかな?

この後、ウルガランへ暗黒の耳装備(?)を取りに行ったのですが、別のLSに釣り負けているうちにリアル時間切れに~。

モグに戻ってみたら戦頭の型紙が、かばんに流れてきていて。

▽ちょうど8枚目だったので、RVマスク+1にしました♪
12061611.jpg
戦士のレベルは55です( ̄▽ ̄)

それから、フレが巨人の黄石を2個送ってくれまして。

▽防ダウンのソクチャが、完成しました!
12061612.jpg
これで、作りかけのソクチャはなくなりましたー。

最近は、またとあるNMを狙っているのですが、それはまたいずれ( ̄▽ ̄)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等