珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

オーラスティール効果アップ

▽連携ダメージがすごい


---

とある日のこと。

▽ぜろさんが、炎の石印を3個くれました!
12061901.jpg
売れば高いのに!
ありがとう!!

炎将の赤石は、15個揃っていたので。

▽早速、ソクチャに( ̄▽ ̄)/
12061902.jpg

▽攻+ソクチャの完成です♪
12061903.jpg
サブは回避ソクチャを使うことが多いのですが。
2だけSTRに振ったメリポをAGIに戻して、こっちのソクチャを使うのが良いかも?

普通の敵には、攻+がWSで効きますからね~。

らふぃたんは、いつもらふぃたんです( ̄▽ ̄)
12061904.jpg

先日作ったASボンネット+2のメイジャンをやりました。

▽場所はデュナミス-バルクルム
12061906.jpg

▽無事に達成しまして
12061907.jpg

▽オーグメントが付きました!
12061908.jpg
オーラスティール効果アップです。
私はメリポをオーラスティールに5振りしているのですが。
その効果がアップするとどうなるかというと。

普通は1つしか盗めない敵の効果を、2つ同時に盗めるんですね!
わかる人にはわかると思いますが、これは嬉しい。
盗みたいのはこれじゃねー!と、がっかりする確率がかなり減るわけです。

▽ゆいみさんから、雷の石印が
12061909.jpg
競売で売ればそれなりの価格で売れるよーって言ったんですけどね。
もらっても、フレにあげるだけーって、言ったんですけどね。
競売に出すのが面倒……と言って、送ってくれました。
ありがと!!
フレに送ったよ!

▽小春のキレイン手伝い3回目
12061910.jpg
3回連続で、キレインのランプ2個ドロップ。
いい感じです( ̄▽ ̄〃

▽ゆいみさんのベイル型紙取り手伝いを、小春と
12061911.jpg
Teugghiaさん、3回やっただけでしたが、ベイルをよく落としてくれました。

しかし、ガ系ばかりでダメージがひどいので、回復しまくる白のゆいみさんにタゲ固定w
アカンプリスも頻繁には使えないし、使ってもあっさりタゲを取り返されます( ̄▽ ̄;

これ、サポ忍でって言われたけど。
スタンが効くみたいだし、サポ踊の方が良かったんじゃなかろうかー( ̄▽ ̄)

忍術弱点……。


コメント

うわお・・・

エクゼンいいダメージ出るなぁ・・・

いいなぁ・・・羨ましいなぁ・・・

踊り子・・・AGI上げてたほうがいいかなぁ

AGI上げる系のアクセ高いのよねぇ(T-T)

ASボンネット+2おめでとうございます!

な、なんと敵の効果を盗む?!シーフにはそんな能力があったとは

知らなかったです・・・wてことは盗んだ効果が自分の効果に

なるって事なのかな??敵に弱体も出来て尚且つ

自分も強化出来ちゃうとは一石二鳥ですな!

◆らふぃたん
不意打ち乗せてるし、ダメ大きめのログを乗せているから、トリプルアタックとか3倍撃とか乗った時なのかも。
素で撃つと1600とかだったりするよ( ̄▽ ̄;
装備は追及すると大変なので、てきとーに手を抜いてるw

◆Shurielさん
ありがとうございます。
そうですね、プロテスとかヘイストとか空蝉とかいろいろ、普通は1つだけ相手の効果を消して自分に付けることができます。
リキャストが長いので、頻繁には使えませんけどw

ベイル型紙ありがとうございます(´∇`)またお願いします

アートマのMP回復にものをいわせた白盾になってしまいましたけど意外と安定しちゃってやった本人も驚いてますw

トリガーがNMドロップなので連戦しづらいから少しでも可能性があがるようにサポ忍お願いしたんですよ~

結果的に青魔法弱点が多かったですけれど(T-T)

◆ゆいみさん
3回しか付き合えなくて、ごめん。
日曜日は戦闘関連を21:30くらいで終わらせておかないと、翌日つらくて。
白盾恐るべし。
うん、とりあえず次は空蝉張るのやめようと思ったww

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等