珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

フレンジーサリット

▽礼拝堂にこもること3週間

お友達は、クモとか風エレ、雷エレです( ̄▽ ̄)

---

Elel様をお慕い申し上げて、礼拝堂へ参拝の日々。

▽精霊魔法をくらったり
12062213.jpg

▽魅了されたり
12062214.jpg
この時、私は気にしていなかったのですが。
魅了中に妖霧(闇天候)が終わると、Elelさんは容赦なく消えてしまうらしいですね、恐ろしい。

▽宝箱を開けたり
12062215.jpg

▽同じように張りこんでいるライバルに取られたり
12062216.jpg
たいていは誰もいなくて、取られたのは3回くらいですけどね。

▽投てきスキルが199になったり
12062217.jpg
らふぃたんは、絶好調です♪

▽練成スキルを上げてみたり
12062218.jpg
礼拝堂の中でできたら、もっと上げたんですけどね~。
外から中へ入る時間が惜しいので、やめました。

▽練成スキルは、73になりましたよ
12062219.jpg

思っていた以上には、頻繁に妖霧になるなぁ……というのが、感想なのですが。
思っていた以上に、ドロップ率が悪いです!!

最初の方は、Goblintrapと掛け持ちだったり。
裏にも通っていますし。
LSメンの手伝いに呼び戻されたりしていたので、実際にはずっとこもっていたわけではないのですが。

*** Elel討伐記録 ***

01.06月02日12:22
02.06月03日21:11
03.06月08日21:09
04.06月10日07:42
05.06月10日14:28
06.06月10日22:08
07.06月16日12:28
08.06月16日20:11
09.06月16日23:07 ←Repopは、少なくとも3時間以内ですね
10.06月17日08:37
11.06月17日15:20
12.06月19日20:11
13.06月20日21:12
14.06月21日20:10

▽14体目のElelさん!
12062220.jpg
が。

▽ついにっ!!!
12062221.jpg
ドロップしました――!!

▽フレンジーサリット
12062222.jpg
説明は、前記事で。

▽サリットなので、見た目も悪くありません( ̄▽ ̄〃
12062225.jpg
SSを撮りながらLS会話をしていたら、死にそうになりました。

長かったー!

これ、競売に出したら200万でも売れそう……と思うのですが。
20日で200万なら、他の金策をした方が良さそうです( ̄▽ ̄)

コメント

アメフトへるめっと(・∀・)

◆らふぃたん
アメフトのより、可愛いと思う( ̄▽ ̄)

ゲットおめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ
たしかにソロで寝かされたときなんかはこういう装備あるといいですよね~。
リューサンではバーサーカートルクてのを持ってたことがありますが、こういうのでオールジョブの装備でないかなぁ・・・

最近らふぃさんの発言が面白すぎて困ってますw

金策は20日で200万なら十分じゃないですかー!
とか思いますのですよ。

フレンジーサリットおめでとうございます!
フレが入手して装備した瞬間赤玉になって落ちて。
戻ってきて即座に倒れたのを見たことがあります。

◆Jさん
ありがとう( ̄▽ ̄)/
トルクだと50HPのスリップで済むからいいな!
獣使いだとサリットしかないんだよねー。
1HPスリップでオールジョブの装備が出たら、すごい神装備だと思うけど、廃コンテンツの最後のご褒美にこれが出たら、何コレ……と思いそうw

◆ながつきさん
らふぃたんは面白さでバイオリズムがわかる気がします( ̄▽ ̄)
金策は、ついでに何か成長できないと、すぐに飽きて続かないです……金策だから仕方がないんですけど!
というか、20日は長すぎ……次は40日かもしれないし、先が見えないのって辛いですよ~、わくの不定期だし( ̄▽ ̄;
入手してすぐで……なんという素敵記事ネタww

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等