珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

オリハルブレット

▽最近は道程が欲しくて、裏はクフィムにも通っています

シーフ脚の劣化が裏タブナジアで出るらしいのですが、先日出なかったので、道程を50個集めることにしました。

---

私のノマドモグボナンザの夢は、あっさり散りましたがw
知り合いで当たった人がいたらいいなぁ。

▽久しぶりの裏3人!
12062402.jpg
いつものフレと、コルセア・メイジャンのゆいみさんです。

私は30分ほど残して落ちたのですが、ゆいみさんは無事にこの1回だけでメイジャンを終わらせたそうです。
経験値指輪って偉大!

▽マーシーストロークで忍者フレのWS秘と連携すると
12062407.jpg
連携ダメージがいい感じなわけですが。

▽マーシーのダメージがこんなのでも
12062408.jpg
連携ダメージがこんなに大きくなる時があるのは、先に撃った秘のダメージが大きかったということでしょうか?
PTメンのダメはフィルタしているので、見えませんが( ̄▽ ̄;

話は変わって。
ここ最近、珍しく合成をしていました。

なぜか、弾ばっかりw

▽フレのスチールブレット
12062403.jpg
材料持ち込みだったので、楽でしたw

▽めてぃさんのシルバーブレット
12062404.jpg
めてぃさんには、「競売で買うより安いから」と、15万もいただいてしまいました。
いらないって言ったのにトレードスロットに放り込まれると、受け取ってしまう私です。
それでも受け取らないのは、相手を見下しているようで、かえって失礼かと( ̄▽ ̄;

マロウ5個のために、ギルが欲しくて仕方がないんですけどね!!
マロウ貯金は、現在4000万くらいです。
ビス鯖ではまだ安くても1個1700万とかするんですよ!

この合成をしている時に、小春がログインしてきまして。

<Sasah> ようやくHQが1回でたw
シルバーブレットが99個、合成できた!
<Coharui> 何のかな(´・ω・`)
<Sasah> シルバーブレット ……でいいんだよね?w
<Coharui> 銀弾は狩用かなw
<Sasah> めてぃさんの
シルバーブレットが99個、合成できた!
<Mety> はいw
シルバーブレットが33個、合成できた!
<Coharui> ←はオリハルブレットでいいかな(・∀・)
シルバーブレットが99個、合成できた!

ほほぉ、いい根性だ。

<Sasah> オリハルコンは買うしかないな
=== Area: Lower Jeuno ===
ハッピーパワー「ヴァンピールブラッド!」が発動中です。
ハッピーパワー「ラッキーマイスター!」が発動中です。
ハッピーパワー「謎の木箱:サンドリア」が発動中です。
<Coharui> ←の弾丸は要らないかもw
<Coharui> オリハルとか高くて滅多に撃たないし(・ω・)

▽今さらそんなことを言っても、遅いなあ( ̄▽ ̄)
12062405.jpg

▽ふふ( ̄▽ ̄)
12062406.jpg
これが結構、時間切れで失敗したりしてw
燃料が火60、風38って多いよ!
投入してるだけで、時間切れになるよ!!

99個×2を作りまして。

33個を、めてぃさんへ。
66個を、アルマゲドン作成中の小春へ。
残り99個は、とっくにアルマゲドンを完成させていながらスチールブレットを作っている(w)フレに送りました。

▽オリハルコンを3個買わなかったところが、私のせこいところです( ̄▽ ̄)
12062409.jpg


コメント

パシフィコ横浜からおはようございます~(≧∇≦)ノ

メイジャンはほんといつもありがとうございますw
ソロきついジョブが多いのでとてもとても助かってます♪

会場は前日の同じ時間より2倍くらい多いんじゃないかな~という感じです。
始発できたのに500人以上前にいるってどういうことですか…

次インしたらモグスーツとかお見せしますね\( ̄0 ̄)/

◆ゆいみさん
おはよう、お疲れ様( ̄▽ ̄)/
うちも子供がいなければ、行きたかったんだけどね~、近いし。
申し込み忘れていたという話もあるけどw
すごい人数のようで、がちゃ当たるといいね!
裏LSの人が、碇切を当てたらしい……ビス鯖では誰も持っていなかったのでは……という噂w
モグスーツ、SS撮らせてね♪

マーシー超TUEEEE!

狩人AF3F4Bちゃんかわいすぎ(*´Д`*)ハァハァ
さささんはヴァナフェスいかなかったんですね~
あぁいうところはやはり子供連れだとなかなか行きにくいですからね(´・ω・`)

◆Jさん
不意打ちとセットのダメージだよ~。
アサシンチャージも乗せたかも。
狩人AF3F4Bいいよね。
ヴァナフェスは12歳未満入場禁止だから、子連れは無理だったw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等