珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Ignamoth

▽最後に移送の幻灯を使ったのは、何年前だろう……


---

小春ゆいみさんからボルトをもらって以来。
チャンスがあれば、射撃スキル上げをしています。

▽そんなある日のLS会話
12062602.jpg
オクタントについて調べてみると、めてぃさんがオススメするだけあって、かなり良さげなクロスボウです。

その後、フレンジーサリットをゲットして、礼拝堂通いが終わったこともありまして。

▽ハルブーンへ
12062603.jpg

▽溶岩の谷を抜けて
12062604.jpg

▽ゼオルム火山(C-6)のワモーラの丘にやって来ました!
12062605.jpg
抽選は始まっているようですが、なかなかNMがわきません。

▽がらーん……
12062606.jpg

▽やがて
12062607.jpg
Ignamothがわきました!
こいつが、オクタントを落とすはず!

▽シーフソロで挑むIgnamoth戦
12062608.jpg

▽がふっΣ( ̄▽ ̄;
12062609.jpg
衰弱からの回復を待ちまして。

▽2戦目
12062610.jpg
特に2戦目は、通常攻撃に乗る麻痺が痛すぎました。

サポ踊ですが、TPが貯められないと回復もできないんですよね~。
同じような相手で、Tzee Xicu the Manifestと戦った時も、麻痺で大変でしたが。
今回の相手はそれよりもずっと大変な感じ( ̄▽ ̄;

またまた衰弱からの回復待ちをしていると。

▽めてぃさんから、パーティの誘いが!
12062611.jpg
獣使いならソロで余裕なんでしょうね!

▽当然のように勝ちましたが
12062612.jpg
ノードロップ!

めてぃさんは、3回目でゲットしたそうです。

▽めてぃさん、ありがとう!!
12062613.jpg
この日は、ここで落ちまして。

翌日。

▽雑魚のプリンスに殺される始末……
12062614.jpg
だめだ、こりゃ( ̄▽ ̄)


コメント

99になって余裕だろと思ってると案外返り撃ちに会いやすいですよね・・・
さりげなく手伝いにきてくれるメティさん(*´Д`*)モエモエ
獣はやはり外でも強いですのぅ。

ワモーラ(と王子)はブレスパの反撃ダメが痛いんですよね、青のラーニングで反撃ダメで数回死にましたww

◆Jさん
勝算がないとフレが手伝ってくれないんだけど、いろいろ調べるのも面倒だし、ソロで戦ってみれば二人で倒せるかわかるだろう……というノリで行ってみたところ、とりあえずソロでは簡単には勝たせてくれないことがわかったという感じ( ̄▽ ̄;
ブレスパきたら殴るのをやめればいいんだけど、殴るのをやめるとTPが貯まらないというジレンマ!

私もシソロで数回戦いましたが、サポ忍にしたほうが楽でした。
幼虫でTPを貯めてNMにWSのみで、エラチック来たらオーラスティールのぬすむで消すと良いですよ。

ワモーラは何気に強いですよね・・・

TPを使って回復に専念しようとすると

攻撃が手薄になるし・・・空蝉貼って

闘うと回復ないわで・・ジリ貧に・・・

そうだ!フェロー呼べば楽になるかも?

同じ鯖なら助太刀出来るんだけどなぁ・・

◆メインシさん
サポ忍がいいんですね。
アビセアだとテンポラリ薬品に頼れるんですが、外だとどうかなぁと思っていました。
NMへの与TPをおさえれば、オーラスティールのリキャが間に合うってことですね。
ありがとうございます。

◆Shurielさん
フェローか!
すぐ死にそうで心配ですが、出さないよりは勝率が上がるかも?
ありがとうございます。

99踊り子でグスタフのAmikiriさんに挑んで敗北した私です。
負けるときはあっさり負けますね・・・w

そんなボウガンがあるとは知りませんでした!
間隔早い遠隔って場面によっては重宝するんですよねえ。
ロクスリーボウ取りに行こうかな・・・w

◆ながつきさん
強い相手は強いですよね、当たり前ですが!
Ignamothには、勝てないことはないと思うんです、私の根性が足りないだけでw
ロクスリーボウは弓で速い……シフが持てないのが残念です( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等