珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ASキュロット+2

▽ピキ――――――――ン!

一見相打ちに見えますが、テラーになってボコられるSasahです( ̄▽ ̄;

---

ながつきさんコメントでオススメしてくれたウィルド糸を取りに行ってみました!

▽久しぶりのベアとのデート♪
12062802.jpg
……中に。

▽小春に呼び出されましたΣ( ̄▽ ̄;
12062803.jpg
アルマゲドン作りの手伝いです。

ちょっとウィルド糸はドロップ率が極悪すぎるな~と思っていたところなので、ちょうど良かったのですが。
わいた時に魚だった時は、小春を死なせちゃいました。
ヘイトリセット、恐るべしっ( ̄▽ ̄;

その後は、昔の金策に戻りまして。

▽ルスゾル狩りです
12062804.jpg
ついでに射撃スキル上げができることがわかって、らっきー♪

▽ヘヴィショットを習得!
12062805.jpg
サポ踊じゃ、撃てませんけどね……!

で、またまた、小春に呼び出されまして。
しかも、「モンターニャ買ってあげるから」とか言われる始末。
なにその、上から目線Σ( ̄▽ ̄;

いや、買ってくれなくても行くけどね。

▽他にもやっている人達がいて、PTに
12062806.jpg

▽小春がトレードしてきたのは、モンターニャではなく
12062807.jpg
マリーニャでした。

後で、確認したのですが。

▽無駄に高いものを……( ̄▽ ̄;
12062808.jpg
1D20万の価値があるのでしょうか、これ……。

ちまちま裏クフィムに通ったかいがありまして。
忘れ去られた道程が、50個貯まりました。

▽早速、アサシンキュロットを強化!
12062809.jpg
+2になりました( ̄▽ ̄)/

マーシーストロークの着替え用です。
新ナイズルにもVWにも縁がない私には、身の丈にあった装備と言えるでしょう( ̄▽ ̄)

▽その後も、射撃スキル上げをしていると
12062810.jpg

▽フレが、ラーニングにやってきましたΣ( ̄▽ ̄;
12062811.jpg
リービンウィンドは、覚えられなかったようです。

▽ルスゾルのサブゼロスマッシュは
12062812.jpg
3匹目でラーニング成功。

▽しかし、リービンウィンドが覚えられません
12062813.jpg
頻繁に使ってくるんですけどね~。

▽あ、射撃スキルは280になりました
12062814.jpg
ラストスタンドを覚えるための357まで、あと77……( ̄▽ ̄)


コメント

リーピン、私も以前フレとラーニングしにいってみたけどだめで放置してたのを思い出したッ

スキル上げと金策を兼ねてると、なんかすごくお得なことしてる気分になるのは私だけじゃないはずw

◆Jさん
リーピンと聞くとリーチ・ピンフか、ハリーポッターの登場人物かという感じだけど、実際はリービンという驚き!
あ、ハリーの登場人物はルーピン。
一石二鳥や三鳥だと嬉しいよね~。
実際には、金策よりスキル上げがメインになっちゃうんだけど。
たくさん倒すより、一匹でちまちま撃ち込んでしまうー( ̄▽ ̄;

テラーのSSがツボにはまりました(´∇`)w
いい瞬間にテラーになってますね。

◆みやびさん
テラーがよく、恥ずかしいポーズで固まったりしています。
ルスゾル、HPは多いし面倒な技をいろいろ使ってくるしで、あまりオススメではないかも( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等