珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Xaa Chau the Roctalon

▽過去氷河

どこの街でもフィールドでもそうですが、霧が出ると。
奥行き感が出るのと、解像度がごまかされるのとで、いい画になるんですよねぇ。

---

▽最近、小春から端数のインゴットが届くことがあります
12070102.jpg
VWで出るけど、店売りするより役立つかも……とかなんとか。
たまーに、材料込みで何かを合成してあげることもありますが。
合成の機会ってめったにないので、純粋にくれているのだと思います。
フレなんかは、ダースまで貯めこんで競売に出しているようですが、たしかに種類が多いですし。
小春やぜろさんは、かばんを圧迫するのが何より嫌で、旧貨幣のバザーさえなるべくしたくないタイプの人達なので。
LSの合成屋さんとして、ありがたくもらっておくことにします。

雪国(ボスディン氷河[S])に住み込むようになって、結構たちます。
目的は、ルスゾル相手の射撃スキル上げと。

▽ちっとも覚えないフレのラーニング
12070103.jpg

▽あと、雪国に来ないと撮れないようなSSの撮影も( ̄▽ ̄)
12070104.jpg

ASキュロット+2のメイジャンを受けたので。
フレと一緒に、裏も氷河に行ったのですが。

▽微塵がくれとか、タルには厳しい戦場です
12070105.jpg
最近、たいがさんと挨拶を交わすことがまた多くなりました。
ろしぇさんは、たぶん裏バスのことかな?

新裏の砂丘とかブブリムとかクフィムなら、経験値を稼ぐのも楽なんですけどねぇ。
デュナミス-ボスディンは、貨幣も、経験値もまずいです( ̄▽ ̄;

ただ、この日初めて。

▽Xaa Chau the Roctalonが、ルンゴを落としました!
12070106.jpg
邪眼の玉しか落とさないけど、モンクでアビ弱点だし狩るかーというだけの存在だったのに!
ルンゴは、旧貨幣を集めているフレに譲りました。

裏氷河→過去氷河に戻って。

▽やっぱり覚えない、リービンウィンド!
12070107.jpg
1時間POPなので、ラーニングも大変です。

▽射撃スキル上げは、順調です( ̄▽ ̄)/
12070108.jpg

▽そして、ついに
12070109.jpg
フレが、リービンウィンドを習得!

あとは、ソロでのんびり射撃スキル上げです。
ネットでも見ながら、ちまちまと射撃マクロを使っていると。

▽あー
12070110.jpg
そろそろスキル上げの場所を変えようかなぁ( ̄▽ ̄)


コメント

アビセアとかGOVとかで箱から出るインゴットとか素材とかは、いつか使うかも・・・なんてつい倉庫に貯め込んでしまって倉庫がパンパンになってます。

結構氷河のヤグエリア通ってNMも何度もやったのに、結局ルンゴなんか見たことなかった私涙目w

◆Jさん
私も、素材は2Dくらいまで倉庫に貯めこんでしまうw
合成スキル上げをたくさんやった経験がある人なら、きっとわかってくれるよ!
まだ新裏のやり方も知らない頃は、ずっと氷河でヤグをやっていたので、かなりNMもやっていると思うんだけど、ルンゴは……これも最初で最後かもしれない!w

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等