珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

おめでとう!!

いつもお世話になっているJさんが。
このブログの小説に、たくさんのイラストを描いてくれたJさんが。
FFXI10周年記念ファンアートコンテストの「特別賞」を受賞されました!

---

→Jさんの受賞作

美しいステンドグラス風の素敵イラストですね。

もう雲の上の人になってしまったJさんのイラストには、おそれ多くて私ごときがアドバイスじみたコメントをすることができなくなってしまいました。
今後は、言葉遣いにも気を付けたいと思います。


……とでも言うと思ったかー( ̄▽ ̄)

本当に、心からおめでとう!!
これからも、よろしくっ( ̄▽ ̄〃

1つの枠の中の外側を少し暗くすることで、ステンドグラスに当たる光の感じを出しているところなんて、見事としか言いようがない!
個人的には、ボーイッシュなシヴァ姉さんがお気に入りw


コメント

すごいねっ

Jさんおめでとうございます( ̄▽ ̄〃

ステンドグラス風綺麗可愛い

わたしは個人的に、やっぱりカー君がお気に入り
モフモフしたいです
モフモフさせて欲しいです
・・・ふじつぼ蟹も捨てがたい

◆小花
その流れで、ふじつぼカニが出てくると、ふじつぼに頬を当てて流血するのを想像するじゃないかww
小花を含めて、リンクしているブロガーさんで絵を描く人はたくさんいて、中にはアンソロジー本に漫画を載せた人もいるけど、Jさんの絵は特別だなと思う( ̄▽ ̄)

ぶふぉ
よもや記事にしてもらってるとは・・・ありがとうございます、つーか恥ずかしいw
ステンドグラス風ってちゃんと気付いてもらえてよかった・・・自分だけがそれっぽく描けて見えてるだけじゃないかなと心配だったので。
ありがとうございます(*´Д`*)

小花さまも、ありがとうございますです(*´Д`*)ウレスィー

◆Jさん
おめでと!
なんていうか、やっぱり箔がつくっていうのは、すごいことだと思うんだよね。
これからも、たくさんの絵を見せてほしい。
そういう私はちっとも創作活動ができていないわけだけど。
今の環境だと厳しいんだよなぁ( ̄▽ ̄;

Jさん、超おめでとう!!

(ここでおめでとうでいいのだろうかッ!)


綺麗ですねぇ・・・絵が上手な人って羨ましいなぁ・・・

他の人の作品も見たけど・・・

これがクリスタル賞でもいいじゃんか!!

って思った。(笑)

◆らふぃたん
特別賞の中ではピカイチだと思うし、もう少し洗練されたらカッパー賞行けたと思うな~。
Jさんがどんどん有名人になってファンも多くなっているので、嬉しいような寂しいような。
私も何か創作活動をしたいと思いつつ、していなーぃ( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等