珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Arch Antaeus

▽デュナミス-クフィムの真ボス、Arch Antaeus

この子が落とす指輪が欲しいのです。

---

裏で。

▽たまにこんな高めのダメが出ると嬉しいのですが
12070902.jpg

▽相変わらず、死んだりします
12070903.jpg

▽衰弱中にふと気づいたのですが
12070904.jpg
なんで、影が二重なのかな~?

▽ある日のログアウト挨拶
12070905.jpg
らふぃたんに読まれていました、ドンピシャで( ̄▽ ̄)
小説ネタ、ありがとうw

翌日、ジュノ下層を歩いていると。

なっちが裸でした……
12070906.jpg

▽るべさんが(自称メインの)青でした……
12070907.jpg
なんで、からくり士じゃないんだ!Σ( ̄▽ ̄;

そして夜は、裏LSへ。

▽裏クフィムです!
12070908.jpg

▽真ボス戦
12070909.jpg

▽楽勝なのは、良かったのですが
12070910.jpg
ドロップしたのは足装備でした。
ロット希望する人がいなくて、流しになったのですが。

なんと、私のところに流れてきました。
そりゃ、わざわざパスはしませんでしたけど……ありがとうございます。

▽オイフェパンプス
12070911.jpg

▽2戦目
12070912.jpg
弱体アイテムを使うはずの人が使っていなくて、ちっとも削れず長期戦にw
そしてなぜか2196のダメをくらって死亡。
何だったんだろう……??w

弱体アイテムが途中で使われて勝ちましたが、またしてもドロップはオイフェパンプスのみでした( ̄▽ ̄)



コメント

裏ボスはリニューアルしてからLSMのボスディンクリア以外で会ったことないなぁ~
さささんが裏の記事書いてると、いつもプリケツSSがある気がするww

指輪はオイフェリングてやつですね。これはいい指輪だ!

君のプリケツに・・・




カンパイ(☆▽☆)キラッ

◆Jさん
うーん、タル前衛は死にやすいんだよね……!(言い訳
オイフェリングはマーシー用に欲しい。
STR補正だけなら、他にもっといいものがあるんだけど、デメリット無しで短剣スキルまで上がるのが素敵。
そんな物欲センサが働いたようだ( ̄▽ ̄;

◆らふぃたん
かんぱい☆
……らふぃたんのプリケツがいつか見られることを祈って!!

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!

いいところ撮影してもろてた!www
我ながら珍しくはだかんぼーでモグハ出て
噴水モグのところで装備もろて~と思ってたら
なんとささやんが立っているじゃないですか!

思わず駆け寄りました(´∇`)うふふふ
ある意味たるの正装ですよね、腹巻☆

◆なっち
久しぶりに会えて良かったよ!
腹巻がタルの正装であることに意義なしww

裏・・・。新裏(今さらこういう呼び名も変な気がしますがw)はクフィムしかクリアしてなかったり。
なので裏タブナジアいけないんです・・・w
オイフェリングはロット985出して勝ったと思ってたら993だされて負けたのを今も覚えてますぐぬぬ。

なんかいきなり1人だけ大ダメージで倒れることってありますよね~。
何故か吟でそういう目にあう事多いです・・・w

◆ながつきさん
新裏っていう呼称、便利なんですよね!
985で負けたらショックだろうなぁΣ( ̄▽ ̄;
値が低くても高くても、自分が関係ないところで競り合っているのは、面白いんですけどねw
一人だけ大ダメージは……ありますね……割とよく……。
イーグルアイでよく死にます( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等