珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

アンブラルマロウ

▽人気(ひとけ)がない庭

NPCさえいないのは、単に表示が遅いだけです( ̄▽ ̄;

---

過去氷河で。

▽Scylla
12071502.jpg
NMがいたので、戦ってみました。

▽やっぱりこうなりましたΣ( ̄▽ ̄;
12071503.jpg
くそー。

関係ありませんが、リアルでまた風邪をひきました。
弱い。
弱すぎる自分。
というか、疲れすぎ。
昨日、病院に行ってきました。

アンブラルマロウ貯金が貯まってきたので。
そろそろ買おうと、バザーを物色すると。

1500万とか、1800万とか、高い!
そりゃ、実装当初は3000万くらいしましたけど。

ビス鯖でも、1300万を切るバザーを見かけていたので、1500万以上では買いたくない!!

▽と言いつつ、1500万→1450万に値下げられただけで買ってしまいました
12071504.jpg
1つ目のマロウです。
倉庫で買っています。

その後も、1400万くらいで3つ購入し。

▽4つになりました
12071505.jpg
あと1つ!
しかし、ギルがない!!

あと1000万くらい貯めねば……( ̄▽ ̄;

裏の時間停止でメイジャンの眼鏡が使えないたびに、受けておけば良かったと思っていたメイジャンの試練を。

▽ようやく、受けました!
12071506.jpg
あとは、5個目のマロウを手に入れて納めるだけ!

▽また麝香牛肉でも出ないかな~
12071507.jpg
出ませんでした( ̄▽ ̄)

金策を……せねば……体調が回復したら……かな……。


コメント

おお~!もうすぐですね。ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
体調悪い時は無理しないでくださいね。
しかし、貯金の額が私とはけた違いだわ~。(´Д`;)ヾ

◆いずみさん
ありがとうございます♪
体調悪くて休んでいますw
貯金はもう500万を切ってしまい……くっ。
足りぬのだぁ( ̄▽ ̄;

あいや、風邪お大事にしてくださいね(´・ω・`)
都会は田舎よりかなり建物内外とか乗り物内外で気温差が激しそうですし、それですかね。

さささん超金持ち!あと1つですね!体調戻してから金策がんばってくだしあ!

◆Jさん
ありがと。
気温差はあるね~( ̄▽ ̄;
電車はまだ冷房を控えめにしているけど、バスは全然ダメ。
客が数人くしゃみしていても、おかまいなし。
前に記事で文句を書いた記憶がw
炎天下のバス停で熱した身体を一気に冷やされるのが恐ろしい。
冷房の風が直接身体に当たるのがよくないんだよね。
なんとかならないかなーどこに言えばいいのかなー。
貯金は。
ヴァナで一番楽しいのが、裏で貨幣集めしている時っていうw
それが大きいかな。
フレといくと、フレが集めている貨幣は無料であげちゃうので、そんなに早く貯金できているわけでもない( ̄▽ ̄)

こんばんは、さささん。

こるは、乗り物や建物内などの冷房がきついとき用に大判のスカーフみたいなものを持ち歩いてはいますが、男性ではあまりしないですもんね。
暑さも厳しくて、HPじわじわ削られそうな毎日ですから、どうかムリせずお過ごしくださいね。

でも、大人しく寝てないで、さささんマロウ資金集めに行っていそう(*´Д`*)

◆こるねんさん
こんにちは。
長袖の腕をまくったり伸ばしたりで対応できるうちはいいんですけど、そろそろ厳しい季節になってきましたw
マロウ集め、行ってませんよ!
昨夜は、裏LSに行きたかったけど、行かずに休んでいたら、案の定、欲しかった指輪が出て、誰もロットせずに流れたらしい……私だったら、10ポイント使ってでも手に入れたかったのになぁ。
うまくいかないものです( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等