珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ナシュモピアス

▽久しぶりの銀海航路です

NMはわきませんでした、残念!

---

突然ですが。

……マウたんに会いたい。

というわけで、アトルガンミッションの続きをやろうと思い立ちました。
「山猫の皮算用」です。

あ、マロウはまだ4個しかありません。
金策に飽きたんです……( ̄▽ ̄;

それで、ついでに(?)ナシュモピアスを作ることにしまして。

▽ナシュモへ!
12072302.jpg

▽久しぶりの景色ばかりです( ̄▽ ̄〃
12072303.jpg

▽ナシュモの朧石をゲット♪
12072304.jpg
こんなところでもボムの灰が売っているんですね。
名声の高いキャラで大工房で買うよりは少し高めのようです。

▽ついでに、西側の出口から出て、カダーバの浮沼へ……
12072305.jpg
イフラマド金貨を手に入れました( ̄▽ ̄)/

一度ジュノへ戻って。

▽ナシュモピアスを練成!
12072306.jpg
1回、失敗しました。
練成って、よく失敗します( ̄▽ ̄;

▽ナシュモピアス
12072307.jpg
これで、どこからでもナシュモへひとっとび( ̄▽ ̄〃

アラパゴ暗礁域のCutterへ向かいまして。

▽アシュタリフ号へ
12072308.jpg

▽マウたん、きたー!!
12072309.jpg

▽赤マウでした
12072310.jpg
相変わらずの美少女っぷりです!
フランス系の顔立ちなんですよね。
彼女と並ぶ、あるいは超えるNPCが今後登場することがあるのでしょうか?

アトルガンの後は、プリッシュとか、リリゼットとか、個人的にがっかり感満載のヒロインばかりなので。
アドゥリンの魔境に期待できたら……いいなぁ……。


コメント

まさに私もつい先日アトルガンミッションを終わらせてきたばかりw
2人でやってたのですが、さすがレベル99にもなると各BF、ラスボスも余裕でクリアできてしまい、少々物足りなかったほどです。
リアル0時跨ぎのイベントが何個かあるほうがめんどかったw

たぶん一気にクリアできちゃいそう、がんばってくださいヽ(゜∀゜)ノ

まうまうかわいいですよねまうまう!

◆Jさん
……おかしいな、昨日の私の苦労は一体……ジョブなのか……ジョブの差なのか……むむむ。
というわけで、ちっともクリアできてないよ!w
まあいずれ( ̄▽ ̄;
まうは可愛いよね♪♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等