珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Aphmau

▽アトルガンミッション「山猫の皮算用」前回の続きです

アフマウ写真集その2。

 → その1

---

アトルガンミッション。
ストーリーも良いのですが、どうしてもマウたんに目が行ってしまいます( ̄▽ ̄)

▽FFXIの解像度とポリゴンで
12072402.jpg
よくぞ、ここまで美しい娘を作ってくれました。


▽FFXIVのミコッテより、ずっと好みです( ̄▽ ̄)b
12072403.jpg

▽可愛いよねー!
12072404.jpg

▽w
12072405.jpg
上着の絶妙な形と配色により、ぺったんこに見えるマウたんの胸ですが。

▽そうでもなかったり
12072406.jpg

▽動作や角度で、様々な感情表現をフォロー
12072407.jpg

▽綺麗
12072408.jpg

▽可愛い
12072410.jpg
なんとなく、ガンダムWのヒロインを思い出しました、名前忘れましたけど!

ヒロインズタワーでは、アヴゼンとメネジンが出てくるそうですが、マウ自身の戦闘力は低そうな気がします( ̄▽ ̄)


コメント

表情豊かといえば、アルタナのリリゼットですよね。
あーれはびっくりした。

ヴァナフェスでヒロインズタワーだっけ、アフマウと戦うやつ見たんですけど、なんていうの「ぽこじゃか殴り(アフマウ独特の戦い方。だだっこが両腕を振り回している感じ)」ですごいびっくりしたw で、さらにすっげーつよくて更にびびったw

◆ちむりー
リリゼットは顔のパーツがよく動くよね~。
そう言う意味で進化してるw
そして、そうなんだ、アフマウ強いんだww

ガンダムWと言えば!!

リリーナ・ドーリアンですね。

うん、何となくイメージはあるかも知れない。。



って言うかですね。。

絶対マウの方が可愛いね!!マウいいよ、マウ。

◆らふぃたん
やっぱり、名前はリリーナでいいのか~。
検索したら出てきたんだけど、まあいいやと投げやりな記事にしてしまったw
マウたん、かわいいよね~!!( ̄▽ ̄〃

まうまうはほんとかわいいですねぇ(*´Д`*)
リリゼットはツンデレ、たまにギャグぽいのを目指してベッタベタになってるのがな・・・見た目はかわいいんだけど、しゃべるとちょっと微妙w

まうまうはかわいいけどナヨナヨしてなくて、内面もすごくかわいい!とにかくかわいい!

Wのリリーナなつかしいw 顔は似てるかもw でもリリーナは眉毛がだめだ!w

さささんがマウ萌えだったとは・・・!てっきりアトルガンではナジュリスかと思ってましたw

マウ本人は解ってるのか?知りませんがwやはり聖皇の器なんだなぁ~とミッションやってて思いましたね~。人気があるのも頷ける!

赤マウも良いけど白マウも良いですよね!アトルガン装備は豪華で好きだなぁ。

あ!でも俺が1番好きなヒロインはテンゼンちゃんですけどね!w

◆Jさん
マウたんは可愛いよね~!!
リリーナは、当時も可愛くないヒロインだなと思っていた気がするけど、他に例える相手を思いつかなかった。
でもWは面白かったな、説明不足で難解な気もしたけど( ̄▽ ̄)

◆Shurielさん
私は可愛いものは可愛い、綺麗なものは綺麗、と自分の心に素直にありたいだけです!w
ナジュリスはもちろん好きですよっ、まじめすぎるとことか( ̄▽ ̄)b
マウたんの色は、赤もいいんですが、白の方が私も好みです♪
テンゼンが……Shurielさんが侍好きなのは知っていましたが……そうですか、そちらの趣味がっΣ( ̄▽ ̄;
月照も悪くないと思いますw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等