珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

亡国の遺産(シ/踊ソロ)

▽アトルガンミッションを進行中です!


---

赤マウを堪能した「山猫の皮算用」が終わって、いよいよゲッショー戦。

よくわからないので、とりあえずシ/踊ソロでやってみることに。

▽どーん……!
12072602.jpg

▽勝負!!
12072603.jpg

▽楽勝とは言えませんでしたが……
12072604.jpg
勝ちました!

▽その後は、またマウたんを愛でて
12072605.jpg

▽なんて可愛いんでしょう!
12072606.jpg

▽オーディンみたいな人もいましたね
12072607.jpg
関係ありませんが、ルザフは股間のデザインが気になります。
紐が……オシャレで……そこのデザインに凝るのか、と( ̄▽ ̄;

▽やはり……
12072608.jpg

▽マウたんばかり見てしまいます!
12072609.jpg

▽そしてミッションは進み
12072610.jpg
中二病のお兄さん、がんばる。
素直に面白いです、設定も物語も。

ミッションの合間に。

▽ぜろさんのウルハドシお手伝い♪
12072611.jpg
で、木行の小片がもらえたので。

▽GTペタソス+2が完成しました( ̄▽ ̄)/
12072612.jpg
うん、黒のエンピ装束は。
某鯖に遊びに行くときに、これだけは揃えていかねば……と、慌てて+1を全身作ったオシャレ装備だったので。
まだ胴と手が+1のままです。

それでもシーフ以外の他のジョブよりは、揃えようという気持ちがあるんですけどね~。
黒はまだLv92です( ̄▽ ̄)


コメント

楽しそうだなぁ・・・

私の方はいまだスクエニから連絡がありません。
(明日で1週間ほどに)

モチベが下がっちゃうぜー(;ω;)


って言うか、ヒマなのでドラゴンズドグマ買ったwww

◆らふぃたん
こういう機会に、他の趣味を広げるというのもありかとw
て、ドラゴンズドグマ……こんなゲームもあったのね。
FFXIVやWizardryと同じで目が痛くなる系っぽいので、私にはできなさそうだけどw

黒AF、もう着る日はそうそうこなそうですねw 私もとりあえずそろえたけどレベルもぜんぜんあがってないなぁ。

まうまうは、白い衣装も金髪が映えてすごくいいけど、オレンジ?もまたいいですねぇ・・・かわえぇ。

◆Jさん
シーフ以外では、黒が一番出す可能性があるんだけどね~。
どうしてもアビセアの弱点要員がいない時とか??
私も白の方が好きなんだけど、赤もなかなかいいよね!( ̄▽ ̄〃

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等