珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

巨人の懐へ(シ/踊+踊/忍)

▽アトルガン地方を象徴する風景ですね
12072613.jpg

---

最近、カンストバザーを引っ込めました。
Jさん、10周年記念ファンアートコンテストで有名になってしまったし、伏せているキャラ名が私のカンストバザーからバレるのもよろしくないような……という理由で。
というか、バザーで買いたいものがある時に、銘入りのラブチョコだけをカンストバザーしているのを見ると、がくっと脱力するあの感覚!
……自重することにしてみました( ̄▽ ̄)

▽ビ―――――――ムッ!!
12072614.jpg

アトルガンミッションの続きですっ
12072615.jpg
アレキサンダーもどきも登場。

▽そして今回のBFは……
12072616.jpg
ナジャ社長と一緒に、Amnafさん3連戦!

▽とにかくシ/踊ソロで突っ込む!
12072617.jpg

▽1戦目敗退
12072618.jpg

▽2戦目敗退
12072619.jpg

▽3戦目……
12072620.jpg

▽4戦……
12072621.jpg

▽5……
12072622.jpg
この時が、ソロで一番調子が良かったです。
残りギア2体まできたのに、Amnafを倒せば終わりと思い込んで棒立ちしてしまいました!( ̄▽ ̄;

▽見かねたフレが、青/忍でやってきましたよ
12072634.jpg

▽しかし
12072623.jpg

▽勝てないw
12072624.jpg

▽8戦目
12072627.jpg
初めて1stステージをクリアしたものの、フレが死亡でリレ忘れ。
ソロで3連ギア相手は、やっぱり厳しかったようです( ̄▽ ̄;

▽9戦目
12072626.jpg
戻ったついでに、フレが踊/忍に着替えまして。

▽ようやく3rdステージへ
12072628.jpg

▽勝利!
12072629.jpg
苦労しました~( ̄▽ ̄;

▽そしてアフマウタイムへ( ̄▽ ̄〃
12072630.jpg
今度は、白マウです♪

▽可愛すぎる!
12072631.jpg

▽思わずつかみたくなる首根っこ!
12072632.jpg

▽キャラデザした人は天才ですね!
12072633.jpg

残すは最終BFのみとなりました( ̄▽ ̄)

コメント

最終戦人手が必要なら手伝いますよ~(*'∇'*)アトルガンMの最終戦のBGMが好きなんですよね~♪

とりあえず攻撃の種類がかたよるとラウバーン倒せないのでソロは不可能とだけ・・・

それとヒロインズタワーがようやく実装でマウとも戦えるのでやるときはさささんもぜひ(ブログのネタにでもw

◆ゆいみさん
ありがとう!
でも、ゆいみさんに手伝ってほしいのは、シャントット帝国の最終BFだったりw
ヒロインズタワー、一度はやってみたいのぅ( ̄▽ ̄〃

ぜんぜん有名とかなってないwww
私は2人でやってたから楽勝~とかいってたけど、ソロだと結構ふるぼっこ(主に社長が)になってしまうんですよね。
つーか社長邪魔!
クリアおめでとうございました!

◆Jさん
社長は邪魔だよねw
ありがとう!
銘入り菓子は倉庫にしまったんだけど、そのうちまた出してくるかも( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等