珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

シャドウマント

▽日曜日は、裏ザルカでした


---

再開したアトルガンミッションは、いよいよ「少女の決意」へ。

▽ガ○ダムに乗り込む兄様
12072701.jpg
あ、ガ○ダムじゃなくて、アレキサンダーもどきです。

ミッション最終BF「少女の決意」。
まずはいつも通り、シ/踊で突っ込みましたよ( ̄▽ ̄)

うん、事前に調べて、物理攻撃だけでは勝てない仕様であることは知っていたんですけどね!
やり直しはできるわけですし、経験値はロストしませんし、様子見で!

▽Raubahn2戦目まで勝利
12072702.jpg
3戦目は与ダメがゼロになってしまうので、殴ってもTPも貯まらず、どうしよっかなー状態。

▽仕方がないので、Razfahdを殴りに行ってみましたが
12072703.jpg
Raubahnにあっさり倒されました( ̄▽ ̄;

▽その夜の裏ザルカ
12072705.jpg
闇王を2戦しまして。
2戦ともシャドウマントをドロップ。

▽誰もロットしなくて、1つ目が流れてきました
12072706.jpg

▽シャドウマント
12072707.jpg
せめて闇曜日じゃなくて闇天候だったら、裏で使う気になったかも?

▽そして真闇王Arch Dynamis Lord
12072708.jpg
今回は、2戦やって2戦とも敗退してしまいました、残念!


コメント

サポ学とか黒とかでちびちび削っていけば一応ソロでもいけるらしいです。めちゃ時間かかるけどw
MPアイテム持っていくか、やはり素直に手伝いを呼べれば手っ取り早いですかね><

シャドウマントかー75時代はナイトさんとかの超憧れ装備でしたが、今は流れちゃうのか・・・切ないw

◆Jさん
サポ学は少し考えた!
回復が足りないだろうと思ってやめたけど!
結局、フレと二人でやったけど!
Lv75のキャップ開放は、良いことが多かったのだろうけど、切ないことも多いよね( ̄▽ ̄;

シャドウマントは店売り一万ギルを越える優良アイテムです!

よく闇王やってたときはちょうどいいおこづかいでした(-ω-)まぁつまりはいらないんですけれども

◆ゆいみさん
お小遣い扱い……( ̄▽ ̄;
そんなものかもw
真闇王は、まだ勝率5割……次がどうなるか……。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等