珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

少女の決意(シ/踊+黒/学)

▽皇国旗を手に入れました!

もう飾る場所がなくて、冒険者感謝状を片付けることに( ̄▽ ̄;
これで、3国+ジュノ+アトルガンの国旗が並びましたよ♪

---

試しにソロで突っ込んだ日の翌日。

▽黒/学できたフレと2人で挑戦
12072709.jpg

最初は、半分以上の与ダメを魔法でということでやりましたが。
フレがタゲを取って撃沈Σ( ̄▽ ̄;

▽その後
12072710.jpg
アジュールロー+アイズオンミーで私も死亡。
ぐはぁ。

とりあえず、Raubarnは精霊2発で9割くらい削れたので。
最初からシーフの私が殴り続けても問題なさそうなことがわかりました。

▽というわけで2回戦
12072711.jpg
アイズオンミーをできるだけスタンとVフラで止めて、勝利。

▽Razfahdへ
12072712.jpg
シーフなので、常に背後から殴っていました。

▽前半戦終了
12072713.jpg

▽がんばるマウたん
12072714.jpg

▽そして後半のアレキサンダー戦!
12072715.jpg

▽あと少しー!というところダウンΣ( ̄▽ ̄;
12072716.jpg
しましたが。

▽フレがトドメをさしてくれました
12072717.jpg

▽え……いや、そうなの?w
12072718.jpg
やった、倒したー!という直後にこのセリフなので、なんだか手柄をかっさらわれたような微妙な感覚がw
結局、機関は停止していなくて、マウたんは死んでしまうのですが。

▽ルザフの命がマウたんへ……
12072719.jpg
昔からこういう話ってよくありますが、なんの説明もなく命ってこういうものという設定でいいのかしらん?

▽感動のシーン
12072720.jpg
ルザフは消え……。

▽「少女の決意」が、ここから始まります
12072721.jpg

▽その後もいろいろありまして
12072725.jpg

▽皇国旗をゲット!
12072723.jpg

▽グローリークラウンも返してもらいました!
12072724.jpg
社長の銘入りでしたけど( ̄▽ ̄)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等