珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

マンダウLv99

▽グロウベルグで採集

最近は、バードックが高騰してレッサーチゴーより高いときもありますね。
ちょこさんが最初に競売履歴を付けたという「姫様おにぎり」の素材だからでしょうか?

---

アンブラルマロウを4個まで購入して止まっていましたが。

フレから500万を借りまして。

▽ついに、5個目を購入!
12072802.jpg

▽早速、メイジャンモーグリのところへ
12072803.jpg
マロウ5個を納品しました。

▽ハートを受けまくって……
12072804.jpg

▽Lv99マンダウをゲット( ̄▽ ̄)/
12072805.jpg
マーシーの威力が、さらに25%アップしたはず!

バージョンアップで、ステータスメリポの上限が開放されたこともありまして。

▽マーシーの補正用に、STRに振りました
12072806.jpg
残り全部をSTRに振るか、DEXにも振るか……うーん。

500万の借金を返すために。

▽採集!
12072807.jpg
なっちのLSらしき人をよく見かけます、3人くらい。
なっち本人を含むw

▽裏!
12072808.jpg
珍しく、らぞーさんを見かけました( ̄▽ ̄)/

▽新生マーシー、試し撃ち!!
12072809.jpg
ようやく、不意WSのダメージがエクゼンテレターを越えました。
装備のSTR強化を投げ出さなくて良かった……。
ちなみに着替えは、マクロパレットを飛びまくって指が疲れます( ̄▽ ̄;

▽ソロで丁度キノコ2匹は、つらいな~の図
12072810.jpg

借金は昨日、無事に返し終わりましたよ!( ̄▽ ̄)/


コメント

おおおおおおおおお!!!!

ををををををををををををを!!!!!

ォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!


おおおおお、おおおおおおお、おおおおお!!
(おめでとう 何はともあれ おめでとう)


(・∀・)オメデタ!!

◆らふぃたん
ありがと!
ここまできたのも、らふぃたんから100バインを1枚もらったおかげだよ!

いや……おめでたは違う……( ̄▽ ̄;

おおおッ!マンダウLv99ですか!おめでとうございます!

性能もWS威力も上がるしLv99にはしたいですよね~。

俺も与一をLv95にして「マロウ金策」を頑張ろう・・・

◆Shurielさん
ありがとうございます。
少なくともマンダウは、Lv99にして良かったと言えますね。
Shurielさんも頑張ってください!

おめでとうです~!!(*´Д`*)
ダメが目に見えて違うとうれしいですよね。
さささん、作るのも早かったけど、強化終了も早いわ~。(^_^;)
グロウベルグの採集は、地味に美味しいですね。
最初は天候待ちの暇つぶしとして、栽培用の種を集めるのが目的だったのに、最近ではレッサーチゴーが主目的になりつつあります。(笑)
私も地味に金策がんばらねばっ!

◆いずみさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄〃
作っている時はフレに協力してもらいつつで、強化はフレに協力しつつだったので、強化の方がかなり遅かったと思いますw
ビス鯖では、レッサーチゴーが最近値下がってきていますね。
バードック人気w
いずみさんも頑張ってください( ̄▽ ̄)/

おめでとうございます!!!
すごーい!!とうとう99ですね!!

現段階ではレリック最強状態ですね(`・ω・´)
すっかり立派なシーフになってなんだか私も嬉しいです!
おめでとうございましたっヽ(゜∀゜)ノ

◆Jさん
ありがとう!!
Jさんのぐんぐん99も楽しみにしてる( ̄▽ ̄)/
インできる時間が短くて、大変だとは思うけど。
武器はともかく、ナイズルやVWの防具がないから、立派なシーフとは言えないけど、Jさんにそう言ってもらえるとありがたい!
黒はすっかり放置だからなぁ( ̄▽ ̄;

ああ、やればできるんだなあって久々に思いました。

私も(金銭的に)無理だなー><って思ってることにチャレンジしよ!って元気づけられた!ありがとう!そしておめでとう!

◆ちむりー
ありがとう!
私の場合は、エンピ武器とかの方が無理。
ソロでちまちまできることなら、いつかできるっていう感じなので、レリックの方が向いていたんだと思う。
それでも、思ったより早くできたのは、結局はみんなの協力があったからなんだよね。

姫様おにぎりは少し前にLSで話題になっていて、
レシピ探して色々試してはいたんだけど・・・
やはり自力では探せなかったよ。
見つけた人すごい。

レシピはけんのニュース見てすぐ作ってLSにいたひとに配ったー。
けど、牛蒡高すぎ。1個づつしか配れなかったよ。
レシピはけんのすぐ後で牛蒡D11万Gくらいだった。
今いくら?もっと高いのかな。

でももう当分姫様作らなくていいやー。
牛蒡の値段下がったら、スキル上げに作るかも・・・。

武器のことはゴメンよくわからない。
でもがんばったことはわかった。
おめでとう^^

◆小花
ありがとう( ̄▽ ̄〃
ゴボウ価格は今もそれくらいかな!
調理職人がスキル上げに使っているのかなと。

マンダウ99おめでとうございますー!.゚+.(´∀`*).+゚.
すごいですねー!私はほんとにコツコツと・・・ができないので、ほんとに尊敬しちゃいます!(*゚∀゚)=3
私もがんばればできる!と自分に言い聞かせ、ちょっとがんばってみようと思います!><

姫様おにぎりは調理スキルが上げられるので、スキル上げのために、私はごぼうを買いあさっています(/ω\*)
でも姫様おにぎりの効果が微妙すぎて全然売れないようで倉庫に大量のおにぎりの在庫を抱えていますっ・・・!

◆ちょこさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄〃
ちょこさんのあらゆるコンテンツを遊びつくすアグレッシブな活動には、足元にも及びませんが、なんとか完成しました。
合成スキル上げは大変ですよね~。
私はまだまだ当分、110まで上げる気がないです( ̄▽ ̄;

おめでとうございます!
すごいダメージたたき出しましたね。

昨日Shivaで「Sash」さんっていう、ササさんと同じフェイスタイプの人を見かけたので、一瞬本人かと思いビックリしました。

◆みやびさん
ありがとうございます!
SSの時は、たぶん3倍撃とかトリプルアタックとか何かが乗ってると思いますw
ただLv99にしてから不意マーシーで2000を切ることがめったになくなったので、Lv95よりも確実にダメージは上がっていますね。
POLで探してみるとわかるんですが、Sashさんて、あちこちの鯖にいるんですよ~。
でもフェイスも同じ人は珍しいかも!
私とは無関係ですw( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等