珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Cカーズ あとがき(J様)

 
FFXI小説「カーバンクル・カーズ」
 目次
 登場人物紹介
 第一話 白絹の少女 (1) (2) (3) (4)
 第二話 罠 (1) (2)
 第三話 黒き雷光団 (1) (2) (3) (4)
 第四話 下層の歌姫 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9)
 第五話 刺客の価値 (1) (2) (3) (4) (5) (6)
 第六話 依頼と報酬 (1) (2) (3) (4) (5) (6)
 第七話 月虹の契約 (1) (2) (3) (4) (5)
 第八話 裏切り人形 (1) (2) (3) (4) (5) (6)
 第九話 光陰の中で (1) (2) (3) (4) (5)
 第十話 決着 (1) (2) (3) (4) (5)
 最終話 旅立ちの朝 (1) (2) (3)
 あとがき(笹谷周平)


 あとがき(J様)

12080101.jpg


 FF11のオリジナル小説をネットで検索し、偶然たどり着いたこちらのブログとこれほど長く交流させていただけることになるとは思っていませんでした。

 初めてFF11の長編のオリジナル小説を読み、内容に感動し、その時ちょうど始めたばかりだったデジタルでの落書きで、自分なりに勢いだけで一気に描きあげた絵を厚顔無恥にもメッセージでさささんに送りつけたのがさささんとの交流のスタートでした。

 さささんはいきなり来た変な絵つきのメッセージにも丁寧に返事をくれたばかりか、絵を褒めてくださり、都度描くものに感想や指摘をくれ、私は褒めてもらえて調子乗ってまた絵を描く・・・を繰り返してここまできました。
 何気なしに検索してたどり着いたことが元でブログ交流からヴァナフレになり、そしてさささんのブログコメントなどを通じて他のブロガーさんとも交流させて頂けるようになったこと、本当に嬉しく思い感謝しています。

 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 Jより


12080102.jpg



キャラ人気投票へ



コメント

Jさんにあとがきをお願いしたら、まるで私がすごくいい人であるかのような、ありがたい文を書いてくださいました。
でも実際のところは、私がJさんの絵と人柄に魅せられて、挿絵をたくさんおねだりしたのです。
本当にありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こwwっwwwぱwwwwずwwかwwwしwwwいwww

わざわざ記事にしなくていいのにぃと思ってたんですが、すみません。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

◆秘密さん
フレには伝えといた!
すれ違いヴァナ人生w

◆Jさん
どうもありがとう!!
ぇ、記事にしなくていいって聞いてないよ!w
というか、記事にするために書いてもらったんだよ( ̄▽ ̄)
Jさんから「やめて」って言われない限り、よろしくすることは確定事項である、まる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆秘密さん
なんだってー!
普通に忙しいのかと思っていた。
LSのみんなに、伝えておくよ!
早い復帰を期待して待ってる。

ありがとうござい(>_<)

また、戻ったら宜しくお願いします(⌒▽⌒)

◆るべさん
今日、LSメッセに書いておいたw
またよろしくね!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等