珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ゴブリンベルト

▽過去バス~

過去の空は、色がくすみすぎだと思うのですが、現代と勘違いしないためには、これくらいの違いはあった方がいいのでしょうか……。

---

過去バス連続クエストの続きです!

とりあえず。

▽プリーン大統領から、報酬をいただきました!
12080415.jpg
共和シルバー章です。
ヒーリングMPの首装備は持っていなかった気がするので、とりあえず倉庫へ。

▽事態は新たな展開へ……
12080416.jpg
相変わらず、面白くないんですけどね~( ̄▽ ̄;
面白さは、ウィン>>サンド>バスって感じでしょうか。

▽ゴブリンパウダーを作る材料
12080417.jpg
ゴブリンの会合に紛れ込むために、人間がゴブリンに変身できるアイテムだそうです。

ゴブリン風キノコ鍋とツインクルパウダーは店で買えるのですが、ゴブリンメスティンは競売で……。

出ていませんでした!
品切れ!

▽仕方がないので、取りに行きましたが
12080418.jpg

▽ついでに、採集も少しだけしましたが
12080419.jpg
出ないにゃー。

過去グロウはゴブリンの数が少ないので、過去バタリアへ。

▽りこぽんのNM、Chanequeがいました
12080420.jpg
何もドロップせず!

▽ゴブリンメスティンも、ドロップせず!
12080421.jpg
シーフだったら、もっと出やすいのかも……と疑わなくて済むところがシーフのいいところ!?

▽あきらめて、翌日の競売
12080422.jpg
1個だけ出ていました。
しかも100ギルで落ちました。
前日の苦労は、一体……。

うまく変身して、ゴブリンの会合に出て。

▽過去グロウでイベント
12080423.jpg
インパクトの無さでは他に類を見ない重要NPCのフォルカーさん。

いろいろイベントがありまして。

▽「旋風、再び」が終了( ̄▽ ̄)/
12080424.jpg

▽ゴブリンベルトをゲットしました♪
12080425.jpg

▽ふふふ♪
12080426.jpg
……こんなアイテムを持っているのなら。

ゴブリンパウダーなんて必要なかったじゃん( ̄▽ ̄;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等