珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

スポンサーサイト


マーシーのダメージと宅配金魚

▽マーシーストロークのダメージが、裏でようやく4000を超えたお話

まだSTRに4しか振っていないから、タルでももう少しいけるかも?

---

▽ある日のこと
12080428.jpg
小春から、唐突に金魚が届きました。
パールスケール。
夏ですね!

▽その日の裏で、丁度の羊にこんなダメージが
12080429.jpg
おぉ、マーシーのダメが4000を超える日も近いかも? という感じです♪

本気でダメージにこだわるなら、もっと装備にこだわらないといけないと思うんですけど!
相変わらず、VWもナイズルもやっていないので、適当装備です( ̄▽ ̄)

せめてギルで解決できるところは、もう少し頑張らないといけないのかもですね……。
現在は借金を返したばかりで、貧乏なわけですけど( ̄▽ ̄;

▽ソロで行く裏の金策は、エキサイトで楽しいです( ̄▽ ̄〃
12080430.jpg

そして、ついにマーシーで4000を超えました!

▽丁度の羊で、さらに自己レコードを更新( ̄▽ ̄)/
12080431.jpg

▽次の日
12080432.jpg
小春から、2匹目の金魚が届きました。
更紗コメット。
なぜ、金魚……。

▽その日の裏の、丁度キノコ
12080433.jpg
4452ダメージをマーク!
4500超えが見えてきました!

あ、マクロをいじって、アサシンチャージを前の方に持ってきましたが、ダメージには関係ないです。
マーシーを撃つのに、不意打ちだけはミスれないので直前にしました。

▽さらに次の日
12080434.jpg
小春から3匹目の金魚が……。
らんちゅう。
……。
……これは……どういう愛情表現?( ̄▽ ̄)

▽その日の裏は
12080435.jpg
よく死にました!
エキサイト!!( ̄▽ ̄)


コメント

はじめまして!
やっぱりマンダウ99になったら違うんですねぇ。
4000超えなんてアビセアでしか見たことないです…
よろしかったらマーシーの装備と
通常装備を教えていただきたいです。

申し訳ありません

今更気がつきました・・・
マンダウ99おめでとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))


◆見習いシーフさん
初めまして。
恥ずかしくて、あまり人様に見せられる装備ではないのですが。

通常
マンダウ、ソクチャ(STR)、ウングルブーメラン
オセロメヘッド+1、ラヴトルク、ブルタルピアス、素破の耳
RDベスト+2、ASアムレット+2、エポナリング、ラジャスリング
ボクサーマント、黄昏の帯、RDキュロット+2、RDプーレーヌ+2

マーシー時
マンダウ、ソクチャ(STR)、ウングルブーメラン
ASボンネット+2、ソイルゴルゲット、ケマスピアス、素破の耳
RDベスト+2、RDアムレット+2、バルカンリング、ラジャスリング
エスリングマント、ソイルベルト、ASキュロット+2、カスラレギンス

◆るべさん
ありがとっ( ̄▽ ̄)/

最近たまに踊/シで裏いってますが、弱点突いた後の不意打ち+WSは爽快ですねヽ(゜∀゜)ノ なかなかいいダメでてウヒョーってなりますが、さすがに4000超えは見たことない!すげぇ!

こはるさんから毎日届く金魚wかわいいw

◆Jさん
4000超えがマンダウLv99になってやっとっていうw
でも99にしたかいがあって良かったよ~。
これが種族エルで、DEXとSTRにメリポを振ったら、どれだけ出るのだろうか。
STRはまだメリポと装備で上積みできるので、もう少し頑張ってみるよ!
金魚は、和んだw

はぅ~・・・

いまだにスクエニから連絡の来ないボクは

ヴァナで遊べない(;ω;)

待つのちょっと疲れてきたデス。。

◆らふぃたん
うーむ、待つのは辛いね( ̄▽ ̄;
あっちのゲームはどう?w

装備ありがとうございます!とても参考になりました。
私もVWには行ったことがなくほとんどの装備が
アビセア品やら競売品やらなので悩んでいたのですが
さささんのマーシーダメージで先が明るくなりました。
これからも更新頑張ってくださいね!

◆見習いシーフさん
ご丁寧にありがとうございます。
テレター用装備を優先していたので、マーシー用装備はまだ揃えている途中という感じですが、今後も大して変わらないと思います( ̄▽ ̄;
メリポはAGIに12振っていたところを、追加でようやくSTRに4振っただけですし、弱体ボルトを撃っているわけでもないので、本当はまだまだダメが延びるはずです。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


