珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

エルシモフロッグ

▽夏ですね!

花火ですね!

---

革工ギルドのポイント4万が、なかなか貯まらない日々。

▽納品で、ポイント上限をぎりぎり超える数を作っている時に
12080802.jpg
HQができても嬉しくありませんの図( ̄▽ ̄;

▽本日の盗撮画像!
12080803.jpg
今年の♀用水着は、ドレス風で露出度高め!
このデザイン、男の私から見るとあまり良いとは思えないのですが、女子ウケは良いようです。
なんていうか、清楚でもなく魅惑的なわけでもなく、中途半端な感じがしてしまうんですよね。
普段着っぽい!
色が白かったら、また違ったかも……?

▽裏LS活動は、ザルカでした!
12080804.jpg
今週も、2回やって2回とも分身を引き当てて、敗北!
これで4回連続です( ̄▽ ̄;

小春からもらった金魚を、とりあえずポイントに
12080805.jpg
いつか使うかも!

▽久しぶりのアビセア-ラテーヌ
12080806.jpg
革工納品の合成で、倉庫在庫の「雄羊のなめし革」が切れてしまったので、狩りに行ってきました。
ボロボロ出ましたよΣ( ̄▽ ̄;

しかしポイントは、まだまだ4万に届きません!

フレのギャッラルホルンのメイジャンが、裏ウィンのボス×3回ということで。

▽メティさん、小春、フレとの4人で行ってきました!
12080807.jpg
順調に3体倒した後は、メティさんが落ちて、しばらく3人で狩っていたのですが。

▽100貨幣狙いのボス戦で
12080808.jpg
デスは仕方ないですよねー、ねー。

▽ずっと放置していたミュモルイベントを、やってきました( ̄▽ ̄)/
12080809.jpg
ミュモルが、恥ずかしい格好になっていましたΣ( ̄▽ ̄;
とりあえず、今年の水着ゲット……捨てたい……。

ある日のこと。
小春の宅配金魚に続き……。

▽……宅配蛙が!
12080810.jpg
ゼロさんから!!
どうしろと!?

…………。

▽ウィンダス森の区側出口にいるガードのSola Jaabさん
12080811.jpg
普段は、「にゃ」口調の彼女にエルシモフロッグを渡すと……。

▽くねくねミスラにっΣ( ̄▽ ̄;
12080812.jpg
ニャー!(わけがわかりません)


コメント

ヴァナでは夏祭り気分がもりあがってますねぇ。
今年の水着、私もとってきましたよ~。ヽ(´ー`)ノ
女子のはちょっとカリス装備を意識したデザインみたいで、ズボン部分が、特にたるっこに好評です。(*´Д`*)
花火もたくさんもらったし、フレに金魚鉢頼まれてるので、金魚すくいもしたいなあ。

ウィンに長くいたのに、このミスラガードさんの豹変振りは、全然知りませんでした。
自分でもカエル釣って渡してみよう。(笑)

うあああああ(;ω;)

水着欲しいのにいいいいいいい

イベント間に合わないんじゃないかああああああ

泣いてもいいですかああああああああ・・・あはん

あ、、、、

ニャー。。

新水着はホルターネックのキャミソールぽく見えるから女性的に「かわいい(*´Д`*)」てなるのかもしれません。

金魚すくいは、ちゃんと失敗したときに「あぁ~・・・」みたいな顔するのが細かくて好きw

ミスラはイモリの黒焼きでメロメロになるのがいたり、カエルに喜ぶのがいたり・・・。なぜ爬虫類・・・

◆いずみさん
水着、一応毎年取っていますが、昔のテレポ・プルゴノルゴ島とか付いているような有用なものじゃないと、どうでもいいかなーという♂キャラの悲しさ!
この水着は、ヒュムよりたるっこの方が可愛いかもw
ミスラガードのことは、ネットで調べるまで私も知りませんでした( ̄▽ ̄;

◆らふぃたん
泣いてない……Σ( ̄▽ ̄;
うん、毎日欠かさずメールを出したほうがいいね!
さすがに1時間毎に出したりすると、業務妨害で訴えられるかもだけど!
元気だせ……ニャー!

◆Jさん
ホルターネックか~。
そういう用語を初めて知ったよ!(調べた)
個人的には、胸の上下にギャザーが入っているのがいいなと思うんだよね、ふわっとした感じで。
色が濃くて目立たないのが難だけど!
金魚すくいは、真剣な顔や残念な顔がくるくる変化するのがいいよねぇ。
イモリの黒焼きは知らない……。
爬虫類OKなら、クゥダフも食べるべき( ̄▽ ̄)

アビセアラテの雄羊のドロップは異常ですよねw
特にシーフで行くとすごい・・・w
ラノリンが必要になり、アビラテのが落とすって知って行ったのですが、
ラノリンが出るまでに凄まじい毛皮が・・・。

革合成やてるフレがたまたまいたのですが、サックに常に入ってるなめし材料で必死になめしてましたw

ミュモルの格好はどこまで行くんでしょうかね・・・。
って、私も時々意味不明な格好で歩くので人ごとじゃないww

◆ながつきさん
ラノリンは2個出ました。
皮は……なめし素材とクリを持っていかなかったことを後悔しました。
こんなに出るとは……( ̄▽ ̄;
白パンツは夢があっていいと思います!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等